スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
元気ボーイの(B)CAP☆
2008 / 08 / 22 ( Fri )
男の子の(B)CAP☆

本日は男の子のキャップ。
キュートなロボロボが元気に踊っております。

ちまたでよく見かけるキャップに倣い
サイドにラインを入れてみましたよ!
なかなか、おしゃれ(^^)

しかし、キャップ縫製の出来は一進一退。
まだまだですなぁ。。。




今日の太郎弁当 080822

久しぶりに作った園児弁当。
海苔さえあれば出来る、アンパンマンより簡単な
しょくぱんまんさまでございます。

しかしながら、お弁当箱が小さいのなんのって!
こんなに何も入らなかったっけ?(笑)

たくさん食べてもらいたいがゆえ、えいやーっ!これでもかー!っと
できる限りギュウギュウおかずをつめるのが親心・妻心なのでありますが
詰めすぎるあまり、お昼にいざ食べようという時には
パパのお弁当箱のふたが開いていることがあるそうで。。。

すごくしっかりしたお弁当箱&ふたなんですがね。
それが開いているとなれば、確かに詰めすぎ。(笑)
どんだけ強引なんでしょ、ワタシったら。あはは。
控えめにいたします。はい。







ランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックの応援をどうぞよろしくお願いしますoto
←ぽちっとクリックひめりんご

 ←こちらもぽちっ青りんご
09 : 30 : 00 | Handmade 帽子 | trackback(0) | comment(4) | page top↑
<<ママのFlower Mont Blanc♪ | Top | 可憐少女のMont Blanc♪>>
comment
--kaoriさん♪--

うはは、濃い色のステッチなので緊張しましたー。(笑)
本物を間近で見ても大丈夫でしたか?
ステッチ定規を使って注意深く縫っているつもりなのですが、
ひさしには芯が入っているので、時にすべって曲がってしまうんですよねぇ。。。
by: ひめりんご* * 2008/08/26 11:20 * URL [ 編集] | page top↑
--カワイイ。--

コミカルなロボットv-237
ひさしのステッチ、きれいに出ていますね。
淡い色に、濃い色のステッチ、勇気いります・・・私なら。
メッシュはまだまだ暑い秋にも大活躍ですよね~v-278
by: kaori * 2008/08/23 13:01 * URL [ 編集] | page top↑
--ボロットさん♪--

ステッチ定規のすばらしい働きによるものですわー!
でも、以前そのステッチ定規の取り付けが悪くて、
思いっきり曲がったことがあります。。。
ひさしの芯に失敗の大穴が残っちゃって、あせったわ。(笑)
by: ひめりんご* * 2008/08/22 15:03 * URL [ 編集] | page top↑
----

 ひさしのミシンラインが きれい~♪
私なら 確実に曲がるわ。

by: ボロット * 2008/08/22 14:26 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/335-9a2ab800
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
