スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
くわがたクン、ありがとう&さようなら。
2008 / 08 / 25 ( Mon )
今日の太郎弁当 080825
週末は、法事で夫の実家へ。
久しぶりにいとこちゃん達に会った
太郎&花は大はしゃぎでした。

きのうは朝から雨でしたが、
帰りがけの電車からの空がだんだん
明るくなってきて、
今朝起きると快晴!
良かったね、太郎。

海遠足のお弁当は、サンドウィッチ。
この間の遠足の時とほぼ同じ。。。(笑)
ごめんよー、ちょっと芸がなかったー。
フルーツが別添えなだけ、
ゴージャスと思ってくれたら
いいんだけど。ふふふ




くわがたくん、ありがとう。
今朝は、近所のおじさんにもらった
くわがたくんにさようなら&ありがとうをした太郎。

そろそろ逃がしてあげたらどうかと
パパが起きてきた太郎に話しかけると・・・

くわがたくんね、狭いところにいると
つらいんだって。
ひろい森に帰りたみたいだよ。

すると太郎が
「ぼくね、いなくてもさびしくないよ!」と。

じゃ、一緒に帰してあげようかとさようならをしました。
日頃はちっとも言うことをきかないやんちゃ坊主ですが、
その心は優しく育っていることに感激し、うるっときちゃったワタシですハート




ランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックの応援をどうぞよろしくお願いしますjumee☆faceA79
←ぽちっとクリックひめりんご

 ←こちらもぽちっ青りんご
11 : 21 : 28 | 日々のつれづれ | trackback(0) | comment(0) | page top↑
<<嬉しいな~♪ | Top | ママのFlower Mont Blanc♪>>
comment
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/337-7171993a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
