スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
バトンを持って走ります!
2008 / 08 / 27 ( Wed )
salut!makiko*さんからバトンなるものを受け取りました!
バトンは初めてなので、良くわからずドキドキいたしますが、
まずはこちら↓がバトンのルールなのだそうで。結構、厳しいのね。(笑)

*バトンのルール*
1 次の人は時間を見つけてアップでok
2 うそ偽りなく答える
3 アンカー禁止
4 回した人は 回された人がルールを守っているか見に行く
5 ルールが守られていなければ×ゲーム




**お名前は?

ひめりんご*

ブログを立ち上げるにあたって、ハンドルネームを何にしようかしら~?なんて考えていたところ
娘の大きなぞうさんのぬいぐるみが目に飛び込んできました。
そのぞうさん、長いお鼻でりんごを持っているのです。
で、「りんご」だ!と。
いや、マテよ。もっと可愛くしたいぞぅ。
よ~し、ひめ、つけちゃう?いい?いいよね?
ついでにもっともっとチャーミングに「*」つけてみる?
で、「ひめりんご*」になりました。
当の本人は、姫という響きとはほど遠いです。。。ま、それでもいいでしょ?(笑)


**としは?

う~ん。それはヒミツだなぁ。
気になるところを残しておきたいから!
(え、全然気にならないって?!)


**恋人は?**

大事なハンドメイドパートナーであるミシンを買ってくれたパパ
やんちゃ太郎&おちゃめな花、でしょうか。
とても大事な家族です。


**好きなタイプは?**

筋の一本通った人
人の気持ちを思いやれる人
いろんなことを知っている人  憧れますね!


**嫌いなタイプは?**

人の話をきかずに自分のことばかりな人、
人の気持ちを思いやれない人、かな。  自戒をこめて。


**好きな漫画は?**

手塚治虫さんの「ブラックジャック」

 
**好きな食べ物は?**

美味しいもの食べるの大好き!
ひとつに決められないなぁ。
こってりもあっさりも好き!パンもごはんも好き!和洋中、どれも好き!

消去法でいけば、ホルモンは苦手
強いていえば、
しそ、みょうが、たらの芽、セロリなど、ひとくせある香味野菜を使った料理が好きです。
(あ、でも、中国パセリは苦手だわ。 笑)


**好きな音楽は?**

あんまりコレって決めては聴かないけれど、
R&Bやバラードが好き、でしょうかね。
童謡も好きです。


**好きなブランドは?**

今はとても手が届かないのが残念でならないけれど
Scotch House、NEW YORKERなんか素敵だなぁ♪と思います。
トラッドなおりこうさん系が好き。

我が家で唯一、衣服費の予算が組まれている太郎には
3can4on、Branshesを好んで買います!(バーゲンまで待ってもらうけど。。。)


**×ゲーム**

makiko*さんに右へならえで、
腕立てふせ20回!!ということで。


**回す人のイメージを色にたとえると**

ずばり、ピンクゴールド。
ピンクのイメージが強いのですが、ピンクだけでは足りない
煌びやかさが彼女にはあるのです。
彼女のブログにお邪魔していただければ、きっとなるほど!と思ってくださるのではないかと(^^)

そんな彼女は、
「月のかけら」月野みほさん

大学生の娘さんがいらっしゃるとは、何度想像してみても信じられない
すごく可愛らし~いハート01みほさん。
キュートなくまちゃん作家さんなのかと思いきや、アナウンサーに変身したり
アウトドアだってまかせて~っ!のとてもアクティブな方です。


ではでは、みほさん。
次をよろしくお願いしま~す!







ランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックの応援をどうぞよろしくお願いしますらぶ
←ぽちっとクリックひめりんご

 ←こちらもぽちっ青りんご




08 : 30 : 00 | 日々のつれづれ | trackback(0) | comment(2) | page top↑
<<お弁当3日分。 | Top | 嬉しいな~♪>>
comment
--makiko*さん♪--

単純な質問ですが、いざ訊かれてみると
結構考え込んじゃったりして。
好きな食べ物は結局、特定できなかったー。(笑)
漠然としているものを言葉にする作業によって、自分でも今の自分ってこうだったんだ!と気づかされましたよっ(^^)
時とともにいろいろ変わっていきますもんねぇ。

モンブラン、すごいですよね!
あれだけのパーツで芯なしであのシルエット!
驚きでした。

by: ひめりんご* * 2008/08/29 12:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

バトンを受け取ってくれてありがとうございます。ひめりんご*さんの「ひととなり」がさらにさらに みえたような気がします。

モンブラン なかなか素晴らしいパターンですよね。せつこさんの凄さを感じるパターンでした。そしてそして ひめりんご*さんの作るモンブランも パワー感じますよ。。。。

by: makiko* * 2008/08/29 00:07 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/338-2d395b1d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
