スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
なんちゃって「組曲」♪
2008 / 09 / 01 ( Mon )
なんちゃって組曲 「実り」

今週1週間は、我が家のパパの遅~い夏休み。
太郎の幼稚園の年長さんのみの行事や振り替え休日でお休みの多い週を狙いました。
だから、飛び石のホリデーではありますが
またまたお出かけづくしの毎日になりそうです。

早速、きのうは空港とその近くのアウトレットモールをはしご。
太郎も花も、間近でみる飛行機に大興奮でした!
荷物の積み下ろしをしげしげと眺めたり、離発着する飛行機の仕組みを見学。
それからお土産コーナーで試食。(笑)
展望デッキからは離陸した飛行機の車輪格納の様子を自分の目で見て
満足していた模様です。

アウトレットモールでは、お馬さんに乗りました。
3分のお散歩で200円。お~、リーズナブル!
花はパパと太郎は私と、お馬さんとのパカパカ散歩を楽しみました。
あのお馬さんの揺れを経験させてもらって、怖がっていた花も「楽しかったねぇ♪」と
お馬さんにありがとうを言ってきました。


そうそう、このホリデーのためにパパ&ママのCAPも追加で作ったのです。
sitaこれが私用ue
花とおそろいのミニバージョンのひさしにして、
アジャスターの代わりにグログランリボンをつけました。
髪をサイドで留めたり、軽くアップにしていてもかぶれるように、大きめサイズです。
そして、密かに「なんちゃって組曲」だったりします

娘とおそろい♪

パパには、古びてしまって使えなくなってしまった
妹からもらったというお気に入りのネクタイのリメイクCAPを作りました。
とても喜んでくれたまでは良かったのですが、
土曜日、ちょっと仕事をしてくると職場にかぶっていって
そのまま忘れてきたみたい。。。なので、写真は次回に。
かぶりなれていない証拠です。(笑)

そう。つまり昨日のおでかけは、
家族おそろいCAPならずだったっていうオチで
本日はこれにて。。。






ランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックの応援をどうぞよろしくお願いしますらぶ
←ぽちっとクリックひめりんご

 ←こちらもぽちっ青りんご

10 : 58 : 28 | Handmade 帽子 | trackback(0) | comment(6) | page top↑
<<ネクタイ&Yシャツ リメイクCAP♪ | Top | お弁当3日分。>>
comment
--月野みほさん♪--

ほんと、そういえばシリーズ増えてきましたよね~(^^)/
まだまだ、頑張りますっ!(笑)
今日はパパCAPをアップしました。
BOSSのタグは、ネクタイの裏についていたものだけど、BOSSってブランドわかりません。。。
缶コーヒーではないのは、間違いないんだけど。
あ、うちにもらった懸賞のBOSSポロがあるんです。それとあわせてかぶってもらおうかな。
by: ひめりんご* * 2008/09/02 12:31 * URL [ 編集] | page top↑
--おとやんさん♪--

ありがとうございます♪
このりんご生地、ひと目見た瞬間、
購入を決意しておりました(^^)
りんごだけど、少し控えめのトーンだったので私の年齢でも許されるかも。。。なんて強引に自分を納得させつつ。(笑)

せっかくのアウトレットでしたが、何せもとが高いもので例え50%引きでも・・・う~ん。ぶっ。(笑)
子供たちはレゴショップが気に入ったようで、長い間遊んでいましたー。
なかなか良かったです!
by: ひめりんご* * 2008/09/02 12:26 * URL [ 編集] | page top↑
--ボロットさん♪--

ありがとうございまーす♪
こっそりと「組曲」はさみました。。。うふ。

空港、思っていた以上に子供達が喜んでくれたので、行ったかいがありました!
限定品も可愛かった!いくらキティちゃんに目が釘付けでしたわ☆

サミットの時期には、こちらも自衛隊機がゴーゴーいって飛んでました。
ちょっとびっくりしちゃうくらい大きい音ですよね。。。
by: ひめりんご* * 2008/09/02 11:44 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ~。
なんちゃってシリーズどんどん増えますねv-345
可愛いです。
私もやっぱりパパのが見たかったぁv-356
この次、楽しみにしていますねv-353
by: 月野 みほ * 2008/09/01 21:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひめりんご*さん用に作られたようなりんご柄!
茶色のメッシュが初秋の雰囲気ですね。
毎回ほんとうにかわいいです!!
パパCAPもぜひ見せてくださいね!
アウトレットモールでは何かいいもの見つかりましたか?
by: おとやん * 2008/09/01 17:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

 なんちゃって組曲。
いいわ~\(^o^)/
空港は たまに行くと楽しいですよね。
お土産コーナーは ちょっと高いけど。。。でも、限定品とか買っちゃったりします。
今の家だと 飛行機が結構見れます。戦闘機だと思うけど すごい音して最近は飛んでおりますよ。。。
by: ボロット * 2008/09/01 11:29 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/341-a2ba8260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
