スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
みほさんからの贈り物♪
2008 / 09 / 09 ( Tue )
みほさんからの贈り物♪


うふふぅのふ~ハート
みほさんからステキなプレゼントをいただいちゃいましたぁハート01

もとはと言えば、みほさんの作品が掲載された雑誌を送ってくださったので
ささやかながらのお礼として、身勝手にみほさんカラーのバンクポーチを製作しちゃったところ
またまたそのお返しにと、こ~んなにステキなプレゼントを届けてくださったのです!

「ひめりんご*」たるワタクシの柄にもないハンドルネームにあわせて
りんごちゃんモチーフのたわしを編んでくださったんですねぇらぶ
めっちゃ嬉しいです!
可愛らしいりんごちゃんのおかげで、心はすっかり姫気分です♪

美味しいスープやすぅ~っと爽やかなペパーミントクッキーを
入れてくださっているこのカゴ!
こちらもみほさんのお手製なんですって~!!!

鮮やかなグリーンとホワイトがとてもキュートで
機械で作ったような規則正しい編み目がびしっと並んだカゴなのですが
なんと、みほさん、独学なのだそう。すごい!
器用な人はどこまでも器用なんだなぁハート

クッキーは仕方がないので(笑)子供達と分けて食べましたが、
狙われている可愛いりんごちゃんは、子供達の背の届かない壁に飾って避難。
とりわけ花がお買い物ごっこにと狙いまくっているカゴは、
おやつの時間が終わったら即行、茶ダンスの中の高い定位置に戻し
ニタニタと眺めるという癒されの日々を送っておりますスッキリーィ

みほさん、どうもありがとう♪



line 赤い花





お次は、ちょっとだけ(?)疲労感がにじみ出ちゃったお弁当たち、3連発。。。
今日の太郎弁当 080903,08,09
翌日から家を空けるため、冷蔵庫のストックを極力減らしていた結果のお弁当。
寂しい・・・寂しすぎる。

白くま?
ソフトバンクのお父さん?

あわよくば、何かのキャラとして
認識してもらいたい悪あがき。(笑)



プチ旅行から戻った週明けのお弁当。
とりあえず肉焼いただけ、
野菜炒めただけ。
あとは、切って詰めただけの
シンプルヘルシー弁当。
(といえば、聞こえが良くない? 笑)

ホントは考える気力ゼロの
行き当たりばったり弁当。
園児には渋いよ、これは(-公- );



まだまだ疲労感が抜けない火曜日。。。
旅先で食べたミートボールがえらく気に入った様子の太郎。
そこで!
昨晩ちょっと頑張って作ったミートボールの甘酢あんかけをメインに投入!


しかし、一品豪華主義で力尽きたワタクシはいい加減なエルモで誤魔化そうと試みる。
ケチャップライスにしたまでは結構イケていたはずが、
口に甘酢あんかけの中から引き出したしいたけを使ったため
おおかたの予想通り。。。
「なんでエルモにひげ生えてるのー?やだー!」とのコメントを太郎から頂戴したガーン
おまけに鼻がないと指摘され、あわてて卵の鼻をくっつけましたでゴザイマス。

さらに、甘酢のからんだピーマンはその緑力を発揮してくれず、
あまりの緑の少なさに緑色のピック刺し煮豆を添えるという
目的を果たしているような、いないような裏ワザを使ってみた。
ま、緑黄色野菜はにんじんがあるからいいでしょっ!ってなもんなのだ。

ちょっとしたドラマチックなエピソードも満載、疲労感も満載!?の本日のお弁当でした。
チャンチャンッ!





ランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックの応援をどうぞよろしくお願いしますHello!ぴんく
←ぽちっとクリックひめりんご

 ←こちらもぽちっ青りんご

11 : 45 : 21 | 日々のつれづれ | trackback(0) | comment(4) | page top↑
<<ロボロボ☆リュックサック | Top | ネクタイ&Yシャツ リメイクCAP♪>>
comment
--月野みほさん♪--

みほさん、この度は本当にどうもありがとうございましたぁv-10
今はハーベストの時期、とってもお忙しいのでしょうね。
でも大自然に助けられつつ頑張ってきた自分の努力の結果が形になって見えるこのとき。
きっと充実感と達成感でいっぱいなんだろうな~(^^)

ワタクシのは拙い作品で申し訳ない気がしていますが・・・
お時間ができたらプレゼント交換会、ぜひお願いいたします!
いやー。ワタシはえびでタイを釣れますのでねっ、大歓迎です。うっしっし。
by: ひめりんご* * 2008/09/16 16:02 * URL [ 編集] | page top↑
--遅ればせながら・・・--

こんばんわ。
なかなかお邪魔できなくて、もどかしかったですよ~v-356
こんなに素敵に書いて下さって、ホントにありがとうございますv-344
プレゼント交換会もいいものですね~v-353
mitchさんも覗いて頂いたみたいで、ありがとうございますv-530
すっごく嬉しいですぅ!
by: 月野 みほ * 2008/09/12 21:24 * URL [ 編集] | page top↑
--mitchさん♪--

ありがとう!
可愛いでしょー♪
みほさんのページ、なんだかとっても可愛らしいよね!優しい雰囲気で。

うんうん!ちびっこ攻撃からは死守しているわ!(笑)
by: ひめりんご* * 2008/09/10 11:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

ステキな贈り物ですねーっ。
みほさんのページも遊びにいってきましたが、ステキなかわいらしいものがたくさんありました。
かごもお手製なんですねー。めちゃかわいい♪花ちゃんに取られないようにね~v-291
by: mitch * 2008/09/09 19:37 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/343-acf813c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
