スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
娘と争奪戦?! キュートなマトちゃんズ♪
2008 / 09 / 17 ( Wed )

ボロットさん!どうもありがとうございま~すハート01
いつも面白コメントをくださるボロットさんに、
かっわいいマトちゃんズ、いただいちゃいましたよぉ♪

早速、ご紹介させていただきまーす!
というよりも、見せびらかしたくてソワソワなのだ。(笑)
みんな、見て!見てぇ~!!!

ボロットさん、ありがとう♪
こんなところにもマトちゃんがいるよ! 内ポケット、可愛ぃ~絵文字名を入力してください

はっきり言って、私が持つには可愛らしすぎるほどカワイイ。
でも、私が持って歩くのだっ!
花は大きいバッグはお母さんの、小さいバネポは自分の!と
思い込んでいるらしい。

銀行へ行くときにバネポに印鑑などの大事なものを入れて、バッグに収納。
さぁ、お出かけ前の持ち物最終チェック。
あれっ!!!大事なマトちゃんバネポがないっ!ないっ!ないーっ!ガーン
どこいったーっ!?!?

そこへ花がマトちゃんバネポを持ってにっこり。
「おでかけの準備できたすき」って。
母娘で争奪戦くりひろげております。。。(笑)

それにしても、どうやったらこんなに綺麗にバッグを作れるのかな?
バッグって直線部分が多いから、ステッチがとても目立つでしょう?
バッグ作るの、苦手ですよぅ、私。。。(><)

ボロットさんの寸分の狂いもない見事なコバステッチといったら!
もう、ホントため息もんですハート

ボロットさん、どうもありがとう!
またぜひ、よろしくお願いいたします。えへ。(笑)





ランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックの応援をどうぞよろしくお願いします手書き風シリーズ26ピース
←ぽちっとクリックひめりんご

 ←こちらもぽちっ青りんご
12 : 45 : 37 | 日々のつれづれ | trackback(0) | comment(4) | page top↑
<<食べ物で。。。 | Top | 密かなる野望、叶ひたり!>>
comment
--ボロットさん♪--

おはようございま~す!!!
このたびは、ありがとうございましたv-10
いやぁ、お嫁にきていただいて、ありがたや♪嬉しや♪
これからず~っと大事に可愛がりますからご安心くださいね!いじめたりしませんから!(笑)
あ、でも、ずっと働かせてしまうかもね。。。
嫁、酷使。(爆)

何回も写真を撮ったんだけど、マトちゃん柄がこれ以上はっきり出せなかったの・・・
ごめんなさい、実物は写真よりもっともっと可愛いのに!!!(声を大にして。)
あの生地の質感も伝えられるような写真、撮れたらいいのになぁ。

このバッグ&バネポ、まさに販売されているような商品でした。
しかも、大量生産の市販品と違って、なんていうの?
職人さんが作ったすごくお高い、でもとっても質の良い商品ってあるじゃない?
ボロットさんのバッグ、そんな感じがしたわ。
そんでもって、こんなに可愛くて良いものを図々しくもらっちゃった自分の運の強さに感謝した。違うかっ。(笑)

心より、どうもありがとうv-344

by: ひめりんご* * 2008/09/18 09:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

 花ちゃん、見返り美人よ(*^_^*)
家にあった時に見たのと違って 不思議な感じです。。。(*^。^*)お嫁に行ったという感じでしょうか(笑)

帽子が作れるなら バック大丈夫ですよ!!
あんなに素敵なリュックが作れるなら。遠目とは言わずに(*^。^*)

私の方こそ ありがとうございます<(_ _)>
by: ボロット * 2008/09/17 19:07 * URL [ 編集] | page top↑
--momoさん♪--

コメント、どうもありがとー♪
ねー♪ 超かわいいでしょー♪
なんていうか、赤の組み合わせがこれまたすんごくツボって可愛いんだよねぇ♪

わたしはバッグ、ほんとうに下手だよ・・・うぅv-406
リュックも何とか形になったって程度だ。。。
遠目には許されると思うけど。(笑)

WHISTLEさん、新作もこれまた可愛いよねっ!
只今、喉から手が出て、あえいでいるところです。。。(爆)
by: ひめりんご* * 2008/09/17 13:44 * URL [ 編集] | page top↑
--可愛すぎますっ--

いやぁー、超可愛いんですけど。
私も欲しいです~。
そして同じくバックつくりが苦手な私。
(帽子も得意じゃないけど好きなので)
と言うか姫りんごちゃんカバン得意じゃない?
あのリュックなんてすごすぎだよ。
娘のオーダーしたいくらい。

花ちゃんがバネポは自分のって気持ち分かります。
うちも絶対取られるよ。こんな可愛いのあったら・・・。

(WHISTLEさんでNEWパターン入手した?)
by: momo * 2008/09/17 13:10 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/348-aab7d6e2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
