スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
♪-- マダ~ム Makiko* --♪
2008 / 10 / 01 ( Wed )
Madame Makiko*

うっしっしっしっしーっ!
このところず~っと、皆さんに見せたくて仕方がなかった
Madame Makiko*
やっとお披露目できますわハート01

salut!のmakiko*さまが、ワタクシの朝日堂さんでの委託販売決定のお祝いにと
作ってくださったトルソーちゃんで~す。
アーンド、makiko*ブランド・結び飾りがアクセントの秋色ティッシュケース!
すってっきーっっっ

我が家に来てくれたその日から、すっかり家族の人気者。
みな、彼女を「マキコさん!」と呼んでいます。
お手間だったでしょうに、英字新聞でペタペタとおめかししてくださってハート
それなのになぜか私はフレンチテイストを感じちゃいまして
心の中では彼女を「マダムマキコ」と呼んでおります。。。(笑)


マダムマキコ着用! 母娘ニットキャス

本日の彼女は、めでたくお嫁入り先が決まった手編みニットキャスをかぶっていますよ!
Madame Makiko*さんは頭がしっかりある?ので、
伸びるニット帽も華麗にかぶりこなしてくれるんです。

娘ちゃんキャスの方はサイズが小さいので、なんとか地球のトルソーにのりましたが
やっぱりしっかりした頭がない?のでニットものでのシルエットは微妙です・・・

あぁ!Madame Makiko*! 大活躍の予感ですわ。
本物のmakiko*さん、どうもありがとうございましたらぶ




ランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックの応援をどうぞよろしくお願いします福助
←ぽちっとクリックひめりんご

 ←こちらもぽちっ青りんご

11 : 15 : 25 | 日々のつれづれ | trackback(0) | comment(10) | page top↑
<<ティッシュポケット 「ぶらさがり~ん」 | Top | ネット隔絶の日々・・・お弁当6日分。>>
comment
--kayさん♪--

あーっ!
やっぱりマダムマキコさんだった?!?!

イベントのお写真見て、あれはマキコさんに違いない!と思っていたんですよー♪

ツインズですわねっ☆☆
by: ひめりんご* * 2008/10/03 11:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

うわ~
北海道にも渡っていたのね!
我が家でも「マダムマキコ」と呼ばせていただくことにします(^_^)
by: kay * 2008/10/03 02:48 * URL [ 編集] | page top↑
--ボロットさん♪--

マダーム、ステキですのよん♪

マダームにかぶってもらう帽子、たくさん作らなきゃ!
by: ひめりんご* * 2008/10/02 14:22 * URL [ 編集] | page top↑
--makiko*さん♪--

makiko*さん、このたびは本当にありがとうございましたーっ(^^)/

えっ?もしかして?と思って、マダームマキコさんをじっくり見に行ったら
我が家に来てくれたのはやはり英字バージョンの方でした。
でもでもやっぱりフレンチマダームな雰囲気が。(笑)

子供達もとてもマダムマキコさんが気に入っているので
「マキコさんには優しくしてねっ!」っと言っておいたら、
いつもは乱暴モノなのにマキコさんだけには優しいです。よかった♪

ありがとうございましたーっv-10
by: ひめりんご* * 2008/10/02 14:17 * URL [ 編集] | page top↑
--mitchさん♪--

マダーム、ステキでしょ?うふふ。
もう、すっごい人気者!

いろんなトルソーあるよね。
このトルソーさんは、すごく軽いのよー。
makiko*さんが英字新聞でおっしゃれ~にしてくれたから、
無機質な感じがしなくてあったかい雰囲気。
by: ひめりんご* * 2008/10/02 09:40 * URL [ 編集] | page top↑
----

マダ~ム、素敵だわ♪

今度からは マダム大活躍ですわね\(^o^)/
by: ボロット * 2008/10/01 19:20 * URL [ 編集] | page top↑
--もしかして まだーむ?--

ひめりんご*さんたら ほめ上手ですね~
でもでも もしかするとそのトルソー英字じゃなくて仏字かもしれません。
実は英字トルソーと仏字トルソーとをふたつ作ったのですよ。
オリンピックの号外仏字新聞なのですが・・・

やっぱり 頭があると??帽子がかっこよく見えますよね。うん。うん。
by: makiko* * 2008/10/01 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
--マダム--

ひめりんご*さん、メールありがとうね。
お返事かきまーす。

マダムマキコさん、かっこいいー。
こんなトルソーもあるんですね。
私もいろんなトルソーたくさんほしいんですけど(たくさんあっても困るかもしれないけど・・・)実店舗で売っているというのを見かけたことがなく、ネットで探し中・・・
by: mitch * 2008/10/01 17:24 * URL [ 編集] | page top↑
--momoさん♪--

そうなのよぅ・・・
ネットがつながらなくて、さびしいったらなかったわ。(笑)

マダームmakiko*さん、すごくいいんですよ!
我が家では、マダームの周りだけお店っぽくっておしゃれ空間です。(笑)
トルソーも結構いろんな種類があるものね。
帽子のシルエット重視ならば、マダームのように頭がしっかりあるのがおすすめかなー♪
by: ひめりんご* * 2008/10/01 17:09 * URL [ 編集] | page top↑
----

最近更新がないなと思ったら
(私に言われたくない!?)
パソコントラブルだったのね~。
無事につながってよかった。

私もパソコンがなくては困る人です。
テレビがなくてもパソコンだけは!

Madame Makiko*さんもニットキャスも
素敵!
トルソー欲しくていろいろ検討中なのです。


by: momo * 2008/10/01 15:00 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/351-225c294c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
