-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
男の子のニット帽 EAR KNIT☆
2008 / 10 / 14 ( Tue )
EAR KNIT 1

とあるカワイイ男の子にプレゼントしたニット帽!

WHISTLE@さんのEAR KNITです。
いい色合いにかなーり満足していたのですが
「試作第1号は、家族帽子になる」のオキテに背いたため
ワタクシにはプチ天罰がくだった模様。。。

かぶってくれる男の子は、全く気づかないことですが
息子さんを愛おしく見つめるお母様のその目には、
間違いなくソレが飛び込んでくることでしょう。。。
おお、お母様、ごめんなさい。
ねじり目、ねじりの向きが逆でしたーっ。。。


EAR KNIT 1’


line16.gif


今日の太郎弁当 081014

美味しいロールパンをもらったよ!
そこで、今日はロールパンサンド。

このタッパーは深さがあるので、
いつぞやのぞうさんウィンナーを入れてみました。

せっかくなので、よく見えないけど
ピックもおそろいのぞうさんで。




秋ですなぁ。




ランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックの応援をどうぞよろしくお願いしますすき
←ぽちっとクリックひめりんご

 ←こちらもぽちっ青りんご
12 : 45 : 17 | Handmade 帽子 | trackback(0) | comment(6) | page top↑
<<カンガルー!? | Top | Jackくん☆ と 鼻血。>>
comment
--おとやんさん♪--

こんにちは!
お返事おそくなりましたー(><)ごめんなさい。
実は初めてイベントなるものに参加させてもらおうと、必死に梱包していたのです。。。

帽子も編んでますよー!今はシンプルな女の子用を。うまくいくかなー。
↑ これはメイクメイクパフェという毛糸の青系と紫系?の2種類を交互に使ってみました。
どんな感じに仕上がるかドキドキでしたが、すごくよく色が出て嬉しかったぁ☆

おとやんさんの選んだ色って何色かしら?
普段選ばない・・・というと鮮やか系?
オレンジ。。。とか黄色とか。。。(^^)うしし、妄想してますわ。
楽しみにしてますねっ♪
by: ひめりんご* * 2008/10/19 09:45 * URL [ 編集] | page top↑
----

いよいよ秋冬のニット、始動ですね!
これからいろいろ見せてもらえるのがとっても楽しみです。
この帽子の毛糸は2種類使っているのですか?
最近、幼稚園のバザーの小物作り用に、普段選ばないような色の毛糸を買いました。
よかったらまた1週間後にでも見て下さい。


by: おとやん * 2008/10/15 12:11 * URL [ 編集] | page top↑
--kayさん♪--

ありがと~ん♪
すっごく可愛いんだよ、この耳のタレが!(タレ?笑)
時間かかるかもだけど・・・オーダーと言わず、こっそり希望をメールしておいて!
自分用も今すぐ欲しいよー、ホントにめっちゃ可愛いの。
さすがせつこさんって唸るね、これは。いや、毎回うなってるけどね。(笑)

にこにこさん、お願いしますっ!
メールしようと思っていたのですが、今度こそは私も参加させてもらおうと思ってます。
今週中に発送できるように頑張りますわ!!!
よろしくねー☆

by: ひめりんご* * 2008/10/15 10:34 * URL [ 編集] | page top↑
--せつこさま♪--

そうですよねっ!
せつこさんにそう言ってもらって、いきなり強気になったワタクシです。(笑)
どうもありがとうございまーすv-398

このニット帽、すっごくすっごくすっごく可愛いシルエットですねぇ♪
やっぱりせつこさんってスゴイ!スゴイ!スゴイ!
腕があと6本あれば、もっともっとたくさん編めるのに。(なぜ、6本?笑)
今、また2つをかけもちで編んでます。
by: ひめりんご* * 2008/10/15 10:28 * URL [ 編集] | page top↑
----

かっ・・・かわいい!
実は、平置きの(Whistleさんにも貼ってあった)写真では「どこがear capっぽいんだっけ?」と
編み物をしない私はぼ~っとしておりました。
こちらでヘッドトルソーの写真をみて
「おお、これがearってところだったよね!」って再確認。
こうして見る方が断然ステキ、
いや~かぶったらもっとかわいいんだろうな~~~
オーダーさせてもらっちゃおうかな~~

ところで、10/22のにこにこにも
またネックウオーマーもっていってもいいですか?
今回はお問い合わせにちゃんと答えられるようにしておきたい・・・・
またメールで相談しますね!
(最初からメールしろって(^_^;))
by: kay * 2008/10/15 00:17 * URL [ 編集] | page top↑
--ううんっ--

全然わかんないv-8

本人だけが分かるから気になるんですよね~汗
得に数十段下だと凹みます。よくあるよくある。笑

綺麗な配色ですね!さすが!
by: せつこ * 2008/10/14 14:57 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/357-3fd9a639
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
