スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初のイベント参加(^^)/ 「にこにこ商店街 秋の大感謝祭」
2008 / 10 / 20 ( Mon )
「にこにこ商店街~秋の大感謝祭~」
日時 10月22日(水) 
    10時~14時まで
場所  観音・広島フェスティバル・アウトレット「マリーナホップ」内店舗にて

詳細は、リンクから飛んでご覧くださいねっ絵文字名を入力してください



いつも私をグイグイ引っ張ってくれる帽子友達!
一方ならぬお世話をいただいていています。
広島県にお住まいのkayさんにおんぶに抱っこで
初めてイベントなるものに参加させていただくことになりましたー!

今回はニット帽を中心に8点、出品させてもらいます。
いちご畑のキャスケット

skull

Vicky minicar&odango

お花のリバーシブルニットキャップ



遠方のため、すご~く残念ですが私は行けないのです。。。え~ん泣き顔
お近くの方!ぜひぜひ足をお運びくださいねっ
どうぞよろしくお願いいたします!




ランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックの応援をどうぞよろしくお願いしますjumee☆faceA79
←ぽちっとクリックひめりんご

 ←こちらもぽちっ青りんご
00 : 05 : 38 | SHOP♪ | trackback(0) | comment(6) | page top↑
<<ぱんだちゃんハンチング! | Top | カンガルー!?>>
comment
--おとやんさん♪--

どうもありがとうございまーす!
にこにこさんのブログにも載せていただいて、他のところで自分の帽子を見るっていうことがとっても嬉しかったです(^^)

kayさんからご連絡をいただいて、2つお嫁に出してくださったそうv-20
1つも売れなかったら寂しいな・・・って思っていたので、嬉しい!よかったぁ~って胸をなでおろしているところであります!

現地に行くことができなかったのが、やっぱりとても残念。
どんな風に帽子を見てくださるのだろう?って、子をおもう親心みたいなもんですかね。(笑)
by: ひめりんご* * 2008/10/24 13:01 * URL [ 編集] | page top↑
--イベント参加おめでとうございます!--

にこにこ商店街のブログも読みましたよ!
よかったですね~!!
広島にもひめりんご*さんのファンが増えますね。
私もイベントってどんな感じなのか見に行きたいけど、遠い~。
終わったらまた感想教えてくださいね。
by: おとやん * 2008/10/23 11:21 * URL [ 編集] | page top↑
--kayさん♪--

kayサマ、どうぞどうぞよろしゅうお願いいたしまする~m(__)m
いろいろと本当にどうもありがとうございます!
何もお手伝いできなくて、お世話になりっぱなしで、ごめんなさいね。。。
楽しみに報告をお待ちしております!

この編み棒ね、NHK出版の今月のおしゃれ工房に載ってるの。
手袋とか靴下用のとても短い棒針なのよ。
欲しーっ!と思うけど、手袋・靴下編む予定はないし。(爆)
でも魅力的。

え、ところでkayさん、10年も編んでたの!?
きっと本人は納得できないけど、他からみたらすごく上手ってヤツでは???
でも、腱鞘炎が再発したらつらいものねぇ。
手は編むにも縫うにも、帽子職人の命だから☆
by: ひめりんご* * 2008/10/21 10:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

お~~ 大々的に!
やっぱり、作風って、あるんだよね。
別の作り手さんがつくる帽子がくわわると、
だんぜん! 華やかというか、バリエーションが増えるというか、
売らせていただく私たちも楽しくなります!
お客様の反応も楽しみです~
報告まっててね!

編み棒、なになに? いいのがあるの!?
私も10年ぐらい、冬中編み物してた時期があったのに
どうしてもじょうずにならないの・・・
でもひめりんごちゃんの帽子をみていたら、
また編みたくなったよ~~~
あんじゃうかな~~
(でも帽子は編まない! 絶対! オーダーします(笑))

by: kay * 2008/10/21 01:01 * URL [ 編集] | page top↑
--ボロットさん♪--

ええ、だいぶ南方へ遠征ですわ!
いえ、帰ってこなくていいけど。(笑)

そうよねー、帽子ってやっぱりかぶってみてもらいたいです!
サイズとかかぶり心地とかね♪
ボロットさんに気に入っていただけて、すごく嬉し~v-10 ありがとう。

あの編み棒、すごくいいよねー。私も欲しいよー。あのサイズが絶妙だよ。うん。
お悩みの結論は、もちろん編み棒と毛糸両方買う!で決まりでしょう。(笑)
毛糸だけあっても編めないし、針だけあっても編めないよ!
この理由、すごく説得力ない?(笑)
by: ひめりんご* * 2008/10/20 16:09 * URL [ 編集] | page top↑
--これまたずいぶんと--

遠いところへ 行ってくるのね、帽子達ヽ(^o^)丿
実際、手にとって被ってもらうとわかりますのでね\(^o^)/おほほっ(*^_^*)
とっても、いいわよ~ん♪

ただ今、私は 編み棒を買うか?毛糸を買うか?で迷っています。そう、あの編み棒(笑)これからキットも来るんだけど、やっぱりキットで使うしと かなりお悩みです。9割買う気なんですがね~(爆)
by: ボロット * 2008/10/20 09:58 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/359-d5378dba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
