スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ホームページ開設!
2008 / 11 / 17 ( Mon )
ホームページ開設!


うひょーっ!!!
やっとのことで、人様にお見せできるくらいには体裁が整いましたりんご

え?え?何が?って

「ひめりんご*の帽子屋」ホームページ でーす☆
上の画像からホームページにとべます!
レッツラGOぅ!!!!!


昨年11月にウェブショップをオープンしたものの、
この1年で4回しかお店を開けることができませんでした。

主婦業&子育て業が最優先ということもありますが、
それは私にとって帽子屋をやるうえでの
第一優先であるとともに第一条件でもあり、絶対に譲れないところなのです。
でもでも!帽子への思い入れだって譲れないわぁーっ!

そこで、ショップオープンから1年を機にいろいろ考えてみた結果、
ホームページを作ってみたわけです。
あれ、いろいろのトコロ、省略しすぎ?あはは


品揃えが多いとはとても言えない帽子たちを、
写真編集やショップ管理に、ものすごい時間をかけてウェブショップに並べるよりも
「この形で、こんな色がいいな。この大きさで!」って
ひめりんご*帽子を欲しいと思ってもらえる方のご希望をおききして
本当に欲しいものに限りなく近いものをお作りできればといいなと。


もちろんウェブショップの方も時間を作って、
こちらは余裕がある時の、完全なるワタクシ個人の嗜好路線で・・・
つまり、まぁ、ブリブリハート01フリフリってとこでしょうか
そんな感じで充実させていければ!と思っております。

今後とも、どうぞよろしくお願いいたします福助



HPバナー1HPバナー2
URL  http://happyhimeringo.web.fc2.com/

バナーです。どうぞお持ちになって、ペタペタはって下さい!
よろしくお願いしまーす♪


line green


さて、ホームページですが。。。
IE7では動作確認をしておりますが、それ以外のブラウザでは
レイアウトなどが乱れているかもしれません。
見づらかったら申し訳ありません。
変だなと思ったところや、お気づきの点がございましたら
どうぞお知らせくださいませm(__)m   よろしくお願いいたします。

なにぶん、ホームページ製作など初めて。おまけに数字記号は大の苦手です
今月はじめに思い立ちましてから、図書館で本を借り、その3冊をとっかえひっかえ
うんうん唸りながらようやくここまできました。。。

今月は行事も多く、もちろんお友達とも楽しく遊んで充実の日々ゆえですが
ブログの更新が少なかったのには、こうしたワケもございましてjumee☆faceA59ぷぷぷ。

帽子ギャラリーの写真編集が悪夢のようでしたわ。。。
あ、ギャラリーの写真はまだまだ増える予定ですので
時折のぞいてくださいましね~




ランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックの応援をどうぞよろしくお願いしますはる色きらり
←ぽちっとクリックひめりんご

 ←こちらもぽちっ青りんご

12 : 04 : 19 | SHOP♪ | trackback(0) | comment(18) | page top↑
<<ニット帽のお名前つけ♪ | Top | うさぴょんのEAR KNIT♪>>
comment
--kaoriさん♪--

どうもありがとうございまーす!!!

ほわああ~っとしてましたかっ!?
嬉しいなぁv-10 
まさにそのイメージを狙ってみました(^^)

帽子、どんどん欲しくなってください!
あなたはダンダン帽子が欲しくな~る、欲しくな~る、欲しくな~れっe-277


by: ひめりんご* * 2008/11/20 09:59 * URL [ 編集] | page top↑
--mariayuuさん♪--

ありがとうございます!
HP、見に来てくださって嬉しいです☆
リンクの件、事後報告になってしまってごめんなさいね。
これからもよろしくお願いしまーす♪

写真のページね。。。すんごーく大変でした。ぷっ(><)
まだまだやらなきゃいけないんだけど・・・
とりあえずはイベントの帽子作りに切り替えて頑張りますわっ!
しばらくは、記号数字とおさらばしたいしね。。。(笑)

by: ひめりんご* * 2008/11/20 09:54 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとうございます--

良かったですねv-238
全体的に、ほわああ~っとした色使いで
かわいらしいHPの印象でした。

こんなの見ちゃったらマタマタ帽子が欲しくなってしまいますねv-254
by: kaori * 2008/11/19 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

HP拝見しましたょ!おめでとう!!
写真、大変だったでしょう?
でも、すごいねぇ えらいわぁ(尊敬しちゃうわぁ)
あたしは会社のHPも放置してるのに・・・

それとリンクの件、ありがとうございますm(_ _"m)ペコリ
あたしもリンクさせてもらいますね
ひめりんごちゃんを見習ってあたしもがんばらないと!
by: mariayuu * 2008/11/19 18:58 * URL [ 編集] | page top↑
--リスさん♪--

リスさん、どうもありがとうv-20
リスさんのサイトでステキだなって思っていたところ、真似っこさせてもらっちゃいました。
どこだかわかるでしょう? そうそう、そこです!(笑)

記号数字にかなり苦労して、とても3日ではできませんでした(><)
3日で仕上げたリスさんってーっ!!!と何度も思いました、すごすぎ☆


時に息子が「我慢をすると心がきれいになるんだよ。」とか、ポツポツとつぶやくのをきくと
リスさんのことを想います。
そして、どんな神様であっても、見えない何かが心にあるっていうことは
とても大事なことだなって思ってます(^^)
by: ひめりんご* * 2008/11/18 11:29 * URL [ 編集] | page top↑
--月野みほさん♪--

みほさん、どうもありがとうv-345

思い切ってHPできたのは、みほさんのおかげです!
作れたらいいなぁ、作りたいなぁって思っていたけどなかなか思いきれなくて、
でも、みほさんがサイトを立ち上げられたのが私にとってはものすごいキッカケだったのです。
みほさんは私のエンジンスターター?!(笑)
メールでの応援も嬉しかったです。
カラーが出ているって言ってもらえて、すごく嬉しい!
こだわって、うんうん唸ったかいがありました。
本当にどうもありがとう♪
これからもよろしくお願いしまーす。
by: ひめりんご* * 2008/11/18 11:21 * URL [ 編集] | page top↑
--kagawaさん♪--

コメントありがとうございます!
見に来てくださったのですね(^^)/ 嬉しいです。

いろいろと課題はありますが、
これからも、より良い帽子道(?)を歩むべく頑張りますっ!!!

by: ひめりんご* * 2008/11/18 11:15 * URL [ 編集] | page top↑
--おっめでとう♪--

すんご~~~い。
いつの間に~~~(あっという間)
おめでとうございます~!!
ちゃっかりリンクもしていただいて
本当にありがとうございます!!
わたしも、ひめりんご*さんからいつも元気をいただいています。
by: リス * 2008/11/18 08:45 * URL [ 編集] | page top↑
--おつかれさま~♪--

HP開設おめでとうございますv-345

とっても、ひめりんごサンのカラーが出ていて素敵です。
お客様への気配りもやっぱりひめりんごサンらしく”満載”で・・・v-353

これからも生活を楽しみながら頑張って下さいね。
更なるご活躍を楽しみにしていますv-290
by: 月野 みほ * 2008/11/17 21:07 * URL [ 編集] | page top↑
----

お久しぶりです
ホームページが出来て、ブログもリニューアルされたのですね。
これから 時々 覗かせていただきます(^_-)-☆
by: kagawa * 2008/11/17 20:29 * URL [ 編集] | page top↑
--mitchさん♪--

はろぅ!早速見てくださって、ありがとーん♪

そういえば、mitchさんのサイトの方のリンクをしていなかったので、
ショップのバナーももらってきてペッタンしました!
ちなみにグリーンをチョイス(^^)/
今後とも、どうぞよろしくね☆
by: ひめりんご* * 2008/11/17 20:25 * URL [ 編集] | page top↑
--momoさん♪--

どうもありがとうございますー☆
早速、見てくださって嬉しいですわ♪

momoさんのEAR KNIT、拝見しました!
シンプルで可愛いです。私はいつもついつい余計なものをつけたくなっちゃうので、
時にシンプルなのが羨ましくなったりもするのですわ。(笑) 

これからもよろしくお願いしまーす!
by: ひめりんご* * 2008/11/17 20:22 * URL [ 編集] | page top↑
--おとやんさん♪--

早速、足をお運びいただきどうもありがとうございますっ♪

あのわけのわからない記号・・・なんじゃこりゃ?状態でしたが、
いざ作り出したらやっぱり少しこだわりたい気持ちがムクムク。(笑)
何がなんでも自分のイメージした通りにしたいという一心で頑張りました。
お褒めいただき、とっても嬉しいですv-238

それからお知らせをありがとうございました!
ギャラリーの文字が出てこないのは致命的ですっ。(笑)
どうやって直したらよいのかわからないので、早速、注文方法の文言の方を変えてみました。
すべてのページの左サイドのりんごを、もうちょっと左にずらしてみたのですが、どうでしょう?
まだ重なっているでしょうか?
よかったら、また教えてくださいね!

リンクしていただけるなんて、嬉しいですわっ☆
よろしくお願いしまーす(^^)/
by: ひめりんご* * 2008/11/17 20:03 * URL [ 編集] | page top↑
--makiko*さん♪--

早速、見てくださったんですね!
ありがとうございますぅv-278

うんうんうんうん・・・・うんうんうん。。。
ずっと唸ってましたわ。(笑)
本当は帽子の写真がまだまだあるのですが、その編集が全部終わるまで待っていたらいつになるかわからない(><)ってことで
ギャラリーは更新中、中途半端でございます。
うーむ、しばらくはあの記号たちと会いたくないですわね。
by: ひめりんご* * 2008/11/17 19:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひめりんご*さん、HP開設おめでとー!
すごいねっ。
私、気がつけばほったらかしです・・・(汗)
なのにリンクしていただいてどうもありがとう。
私もがんばろーって思いました。はい。
こちらも近いうちにリンク工事させていただきますね♪
これからもお互いがんばりましょー!!
by: mitch * 2008/11/17 17:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

HP開設おめでとうございます♪
とってもかわいい帽子がたくさん見られて幸せでした。
私の作る帽子はいつも地味なのでね。
私のパソさんはIE7なので
問題なく見れました~。
リンク先に自分のブログを発見し
嬉しかったです~

by: momo * 2008/11/17 16:57 * URL [ 編集] | page top↑
--HP開設おめでとう!!--

え~っ、これだけのものを1ヶ月以内に作られたのですか?
それも、あのわけわかんない、記号を並べて?
大尊敬でございます~。
とってもかわいい雰囲気でひめりんご*さんらしさが出てますよね!
ギャラリーを拝見すると、改めて、ひめりんご*さんが作られた帽子がたくさんなのに驚きました。
これからもたくさん増えていくのですね! 楽しみ。

私はmacのサファリで見ていますが、ギャラリーの写真にカーソルを置いても何も現れませんでした。
でも、写真を大きくすると上部に出てくるタイトルがそれですよね?
それからリンクページのリンク先の文字と左サイドのりんごの模様が重なっていました。
私のブラウザだけかもしれませんが、気がついたのでお知らせしま~す。
(リンクありがとうございます♪私もリンク貼らせていただいていいですか?)




by: おとやん * 2008/11/17 16:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

ホームページ拝見しましたよ!
素晴らしい。うんうん唸りながら作業はうなずけます。
写真のUPですらうんうん唸ってる私ですからねぇ。ひめりんご*さん偉いです。
私もHP作ろうかなぁ。と何度も思い立ちましたが今に至ってます。
というかブログの更新もままならから まずはブログですわね。
おっほっほ~
by: makiko* * 2008/11/17 13:16 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/369-b1b5dbd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
