スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
先週のお弁当。
2008 / 11 / 19 ( Wed )
今日の太郎弁当 081111本日は、先週の太郎弁当をアップjumee☆camera1a

この日のくまさんは、ほんわか可愛いお顔にできました。
なんていうか、”くまさん”じゃなくて、
おしゃれに”ベア”って呼んでもOKな雰囲気?(笑)

相変わらず赤味が少ないけどね。
長芋とじゃこの炒め物が好評でした。

今日の太郎弁当 081112うーん、このおかずはなんだったかな。
写真を見ても、記憶がハッキリせずorz
何のためにお弁当の写真記録をとっているのやら。

きっと赤のために、トマト缶と何かを急遽炒めたに違いない、とは思うのですが。
フレンチトーストにしたことだけは確かです。(笑)

今日の太郎弁当 081113
この日のQooちゃんは、
いつもほど顔面の面積を広げずに、
真面目に作りましたよ。

慎ましやかで可愛いですハート01

今日の太郎弁当 081114
この日は、この日は。。。


パトカーを作りたいと思ったのよ。。。

およよよよーガーン

旧式の宇宙船のようなデキですわ。
我ながら、あまりのひどさに
開いた口がふさがらない。。。



風邪をひいてしまって、とても元気なのに咳だけゴホゴホ。
とくに寝ているときの咳がつらいです。
実は結構長引いておりまして、咳による腹筋トレーニング&筋肉痛の日々です。(笑)
これでホントにおなかの贅肉がとれてくれるといいんだけどねーっ

皆さんもどうぞ、風邪をひかないようお気をつけくださいね♪





ランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックの応援をどうぞよろしくお願いしますチャッピー
←ぽちっとクリックひめりんご

 ←こちらもぽちっ青りんご

06 : 00 : 00 | 日々のつれづれ | trackback(0) | comment(4) | page top↑
<<ヘリンボーンウールのDAISY♪ | Top | ニット帽のお名前つけ♪>>
comment
--deko-dekoさん♪--

こんにちはー、deko-dekoさん!
HP、見てくださってどうもありがとう♪
帽子への情熱、伝わってますぅ?
ありがとう!そんな風に言っていただけて、とても嬉しいです☆

”愛情弁当の日”なるものがあるのですね?!キティちゃん、見に行きますっ!
ハートの卵焼きは、私もどこかで見て「おぉ、これは簡単可愛いぞぉっ!」と目からウロコでした。
ほんのひと工夫で、あんな風に変わるなんてねー。
基本的にはめんどくさがりの私なので、あまり手間はかけたくないのです。
だって、朝っぱらから面倒なことできませんっ。(笑)
簡単でなくっちゃね!それが大事。あはは。

次は何を編んでいるのですか?
私がめんどうかなぁ・・・ってなかなか手をつけられずにいるものを
deko-dekoさんはサクッと編まれているから、開き直ってdeko-dekoさんのを拝見して編んだ気分だけ味わうことにしているのです。
楽しみにしていますねっ!
by: ひめりんご* * 2008/11/20 10:33 * URL [ 編集] | page top↑
--せつこさま♪--

せつこさん、見に来てくださったんですねーっ!嬉しいですーっ☆
画像を貸していただき、ありがとうございます。
おかげさまで、しっかりとした帽子サイズのページができたっ(^^)と思っています。
せつこさんのほぼパクリですから、とっても安心です、えへへ。

ここまで打ち込めるものに出会えたこと、
せつこさんには感謝しても感謝しきれません。
人生、変わったって言っても過言ではありませんから!
これからもどうぞよろしくお願いします。
by: ひめりんご* * 2008/11/20 10:19 * URL [ 編集] | page top↑
--おめでとう♪♪--

ひめりんごさん、こんばんは!

ちょっと久しぶりに遊びにきたら・・・

おぉ~!!

ホームページの開設されたんですね。
おめでとうございますv-237
見せていただきましたが、こんなの独学でされたなんて、ただただ尊敬です。
帽子作りへの情熱があふれたホームページですね。
LINK集にも載せていただいて、ありがとうございます!
また1歩前進♪
これからも可愛い帽子屋さん目指して頑張ってくださいね。

先週、愛情弁当の日があり、こちらでちらっと拝見した「ハートの卵焼き」を早速入れて、キティちゃんお弁当を作ってみました。
なかなか可愛くできたんですよ。
ハート型にするなんて、目からうろこ・・・でした。
それから、今編んでるのが棒針編みなんですが、編み図が難しくて試行錯誤しています。
ひめりんごさんが近くにいてくれたら・・・な~んて思いながら、遊びにきました(笑)

また来ますね~v-222

by: deko-deko * 2008/11/19 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
--webshopのリニュおめでとうございます♪--

もう~ひめりんごさん。私を泣かせましたね(TT)感激。

こちらこそ感謝の思いでいっぱいです。
いつも素敵なアイデアで、ワクワクやドキドキを与えてくれるひめりんござん!

マイペースで楽しく頑張ってくださいね♪

お弁当すごい・・・お子さんが大きくなっても画像取ってて欲しい☆
by: setu * 2008/11/19 23:01 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/371-ce057ae4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
