スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
うさぴょんのクリスマスオーナメント☆
2008 / 11 / 22 ( Sat )
うさぴょんのクリスマスオーナメント☆

イヤーキャップに続き、
      なんとなくクリスマス気分でツリー

うさぴょんのクリスマスオーナメント。

我が家もそろそろツリーを飾るとしましょうかjumee☆shootingstar2








ランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックの応援をどうぞよろしくお願いしますjumee☆shootingstar1
←ぽちっとクリックひめりんご

 ←こちらもぽちっ青りんご
06 : 00 : 00 | Handmade | trackback(0) | comment(6) | page top↑
<<ポケットつきのキャスケット☆ | Top | 森の妖精 クリスマスのきこりちゃん帽子♪>>
comment
--deko-dekoさん♪--

どうもありがとう!
でもって、リンクまでどうもありがとう~♪

キティちゃん、とってもキュートでしたっ!
2人並ぶとますます可愛さアップですね☆
私も明日のお弁当は2人のキティちゃんにしよう!決定!



by: ひめりんご* * 2008/11/24 11:18 * URL [ 編集] | page top↑
--ボロットさん♪--

あははは!
うちのツリーも一日に最低1回は倒されてるよ。。。(爆)
でも、めげずに毎年出してますっv-91
飾りなんて乱れまくりで、可愛くないツリーになってるけどねぇ。

あれ、いいよねぇv-10
まだ帽子のトップには使ってみてないの。私にとってはそこが大義名分なのだから、
早く帽子編まなきゃ。(笑)
by: ひめりんご* * 2008/11/24 11:15 * URL [ 編集] | page top↑
--みくさん♪--

おひっさしぶりー!
お元気そうで嬉しいです♪コメント、ありがとね。

みくさんのブログ、楽しみにしてますよ~ん。
いいねぇ♪大きな夢がひとつかなうんだね!
お忙しいと思うけど、体調を壊さないように頑張ってくださいっ☆

by: ひめりんご* * 2008/11/24 11:11 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいい~♪--

こんばんは!

こんな可愛いオーナメント飾るなんて、お子さんのテンションもUPでしょうねぇ。
くまちゃんバージョンもできそう♪
楽しそうな感じが伝わってきます。

こちらも、そろそろツリーを出さないと・・・と思ってるところです。

さっき更新して、先日の「キティちゃんお弁当」をUPしました。
ぜひ、見に来てくださいね。

事後報告で申し訳ないのですが、LINKさせていただきました。
by: deko-deko * 2008/11/22 23:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

可愛いな~。
私の家は、クリスマスツリーは、ずっと飾らないと思う。なぜなら、破壊される可能性”大”だから~(^_^;)
だから、幼稚園で楽しんできてね♪ってかんじです。

編み棒、使ってみました!
帽子のトップには 使いやすかったです。あの輪針を移動させて 「うぅ、きつい。。。」ってのがなくていいですわ。棒に変えても「邪魔だな~。」ってのもないし♪確かに値段は かわいくないですが、ストレスなくていい感じでしたよ\(^o^)/
by: ボロット * 2008/11/22 18:22 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは!--

かわいいうさぎさん、こういうのがあると
子供は大喜びだよね。
私には作れないけど^^;

HP開設おめでとう♪
私もパソコンをキッチンに移動したので
ブログ更新できそうです。
寒くなってきたので風邪などひかないよう
頑張ってね!
無理しないように・・・。
by: みく * 2008/11/22 12:35 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/374-28f4839e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
