スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お花のBEANS♪
2008 / 11 / 27 ( Thu )
お花のBEANS♪

イベント出品帽子の最後のひとつです。
ごくごくシンプルに仕上げたキャスケット。
パターンはWHISTLE@さんの「BEANS」です。

ついついゴテゴテ派になってしまう私にしては
かなりシンプルな仕上がりでございます。

サイドベルトにリボンを巻こうかとも思ったのですが
意を決して!勇気をもってやめました。(笑)

この帽子のテーマは
「脱ゴテゴテ・シンプル可愛い!」なのですから。


正直なところ、飾りはこれで終わり?って気持ちはあります。
でも、これはこれで可愛いし!とも思うしねぇ。
あ~、複雑な心境なのですわ。


イベント会場近くにお住まいの方がいらっしゃったら、
ぜひぜひ足をお運びくださいね!
そして、私の作った帽子を手にとって見てくださると嬉しいでーす♪
どうぞよろしくハート01

line snow
イベントのお知らせ♪

11/29 AH!
12/6. 7 サンタのおうち

毎度お世話になっているkayさん経由で、
またまたイベントに参加させてもらうことになりました
お近くの方はぜひ足をお運びくださいね♪

line snow






ランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックの応援をどうぞよろしくお願いしますサンタ
←ぽちっとクリックひめりんご

 ←こちらもぽちっ青りんご

14 : 16 : 52 | Handmade 帽子 | trackback(0) | comment(2) | page top↑
<<大人のための耳あて帽。ローズでゴージャス!? | Top | ザ・お弁当。>>
comment
--ボロットさん♪--

ありがとうございまーす!
北海道では、冬より春先っていう感じしますね。
先取りした?あはは。
実は冬っぽくならなかっただけなのだ。

あれね。ぜひムシキング入れにしてあげて!(入らないけど 笑)
で、そのかわりのものをボロットさんが作るっていうのはどうでしょ?えへへ(^^)
by: ひめりんご* * 2008/11/28 10:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんな感じなら 春先まで被れそう♪
可愛い~(^_^)/

あれですね。子供に「欲しい。俺、ムシキング入れるのにいい。」と言ってます。棒針は入れられてもムシキングカードは絶対入りませんから~(笑)
by: ボロット * 2008/11/28 09:57 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/378-2d0ab6fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
