スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
実家でのんびり~♪
2007 / 03 / 25 ( Sun )
都合で先週半ばから実家の世話になり、のんびりまったりしています。
あぁ、母が作ってくれるごはんは、なんと美味しいのでしょうか

春の桜ぼうし

デジカメも忘れたし、手作りグッズもろくに持ってこなかったのです。
でも、あまりにのんびりしすぎて、この生産性の低さはどうなのよ
自分の幸せが怖くなり(笑)、少しばかり手を動かしてみました。
編み編みしているのも幸せなのだけどね~

桜色の春のニット帽を制作中です。
携帯のカメラで撮ってみました。
よく見えないとは思いますが、まだ糸の後始末をしていないので
てっぺんに穴が開いていて、ぴろ~んっと糸端が下がっています・・・

途中で色を変えてラインを1本入れました。
なかなかいい感じであります

ひさしの生地はどんなのがいいかなぁ。



よろしければ、応援お願いします♪


14 : 40 : 52 | 日々のつれづれ | trackback(0) | comment(2) | page top↑
<<ベリーギンガムのニット帽 | Top | 週末のお買い物、うふふ♪>>
comment
--いらっしゃいませ~♪--

junchin!コメント、どうもありがとう☆
会えるの久~しぶりだから、すごく楽しみ♪
子供たちのあまりの騒ぎにびっくりしないでね・・・

この通り、実家でまったりしているので
帽子制作もブログ更新も滞っています。
junchinが遊びに来てくれるまでに、勘を取り戻しておかなくっちゃね(笑)

あ~、楽しみだな。パンを焼いて待っているね!



by: ひめりんご* * 2007/03/27 21:49 * URL [ 編集] | page top↑
--はじめまして--

ひめりんご*ちゃん、はじめまして。

・・・というかここにコメントするのは初めてだから(^^

楽しく編み編みしてるのね~
どれもかわいいから、うちの甥姪にも欲しくなっちゃう!

今度遊びに行った時、私に似合う帽子を一緒に考えて、編み方教えてくれるかしら。

会えるの楽しみにしてるね!
by: junchin * 2007/03/26 11:59 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/38-00b60c28
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
