スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
先週のお弁当。
2008 / 12 / 01 ( Mon )
今日の太郎弁当 081125
deko-dekoさんを見習って、今日は2人のキティちゃんにしようと思いながら目覚めたのに、何と、祝日明けでご飯が足りなかった。。。

うかつだったわびっくりというより、
祝日の晩御飯なまけたね、ワタシ。

でも、お花のウィンナーがうまく開いたので可愛さアップ!
ウサハナ?じゃなくて、シナモエンジェルス?とかいう仲間にこんな顔のコ、いなかったっけ~?
なんて、相変わらずいい加減に作ってみました。
これは可愛いからヨシハナマル


今日の太郎弁当 081126
そんなわけで、やっとキティちゃん!

んー、でも、鼻用のコーンがなくて強引に卵焼きをつめたら、エラク可愛くないことになってしまった。。。ガーン
張り切って作ったのに、
しょぼーんな結果に。



今日の太郎弁当 081127
大人顔のきのこちゃん。
ちょっと気持ち悪い?(笑)

大人ついでに、
大人なしいたけ入れました。
それを見て、太郎が「嫌いなものを食べたらね、かっこいいんだよ!」言うので、「しいたけキライなの?」とたずねると、「好きー!」だって。

あれ?そういう流れでいいの?
ま、好きなら問題ないデス。



今日の太郎弁当 081128
mizuさんのハロウィン弁当より、
手軽にできそうなおばけちゃんだけピックアップ。
うらめしや~のおててをつけようと思ったけど、海苔で試してみたらすっごくひどいおばけちゃんになったので、焦ってはがすーっ。(笑)

そのかわりに赤ピーマンの舌を
ぺろ~ん。
シンプルイズベストの代表となりました。(笑)






ランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックの応援をどうぞよろしくお願いしますラブリー
←ぽちっとクリックひめりんご

 ←こちらもぽちっ青りんご
15 : 02 : 06 | 日々のつれづれ | trackback(0) | comment(0) | page top↑
<<こびる?こびない? | Top | 大人のための耳あて帽。ローズでゴージャス!?>>
comment
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/380-653ced8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
