スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お弁当。
2008 / 12 / 08 ( Mon )
今日の太郎弁当 081201今日はなぁに?ときかれ、
う~ん、うーたんかなぁ?!とにごす。

幼稚園から帰ってきた太郎。
「今日、うーたん、可愛かった!ありがとう!」だって。

あららら、おかあさん、嬉しい♪
けど、ちょっと心が痛んだわ。(笑)
次回はちゃんとしたうーたんを作ってあげましょう。


今日の太郎弁当 081202ひとりは白くまさん。
もうひとりはセロリとゴマのふりかけ、混ぜご飯バージョンのぶちくまさん。

っていうか、これはくまさんなのかどうかも疑問なの。(笑)
でも太郎は、ボリスだ!と。
あー、よかった♪今日はボリスよ

また、ウィンナーのお花の中心、付け忘れてる。。。



今日の太郎弁当 081203
おでんの残り、つめてます。

今日の晩御飯に何食べたい?ときくと
「おでん!」と答える率7割の渋い園児。

夏は、「おでんは寒い時に食べるのよ。」とやんわり断っていましたが、今は何食べたい?ときいた手前、作らなきゃいけない。。。(笑)

今日の太郎弁当 081204

この日は、すごーくしみたおでん。(爆)


今日の太郎弁当 081205ついに!
「カーズのお弁当箱にして!」と言い出しました。
仲良しのお友達も大きいお弁当だからと(^^)

「○○○くんは、この大きさのトミカ。
○○○ちゃんは2段のお弁当なの。」と
お友達のお弁当箱事情に良い影響を受けてます。

たくさん食べてらっしゃいねーハート01




ランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックの応援をどうぞよろしくお願いしますoto
←ぽちっとクリックひめりんご

 ←こちらもぽちっ青りんご
06 : 00 : 00 | 日々のつれづれ | trackback(0) | comment(2) | page top↑
<<お姫様のショール☆ | Top | イベント! *サンタのおうち*>>
comment
--ボロットさん♪--

し、しぶい。ほんとーにシブイのです。。。
でも甥っ子ちゃんも煮びたしがたまらない!とか。
結構、煮物好きなお子ちゃまもいるのですね♪

うちの太郎、おでんに満足したら次のリクエストはなんと牛蒡とこんにゃくの煮物。(爆)
「ぼく、あれ大好きなの!」だって。いやー、渋いってソレ。
娘は「にく食べたい!」って言うんです。。。(笑)
肉は極力削って節約してるんだってばっ!とは言えないので、麻婆豆腐に少しひき肉を入れて誤魔化してますv-8
キライなものは頑として食べない頑固者。私に似ちゃったのねぇ。。。
by: ひめりんご* * 2008/12/09 11:21 * URL [ 編集] | page top↑
--し、シブいわ--

 煮物系が好きなんですね~。うちは、あんまり「これ食べたい。」とは言いません。マズイからでしょうか。。。(笑)

ちなみに甥っ子1号は、煮物大好きです。母が作って持って行くとあっという間になくなります。煮びたしとかは たまらないらしいです(*^_^*)
by: ボロット * 2008/12/08 09:13 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/383-3c9183c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
