スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
きこりちゃん with ブルーローズ♪
2008 / 12 / 17 ( Wed )
きこりちゃんwithブルーローズ


きこりちゃん
with
ブルーローズ


新しいホームページからの
第1号のお客様!に
なってくださいました
kaoriさんハート01のための
お帽子です。

電球と斬新なアイデアでの
オーダー。
こぉんな組み合わせ、
全然思いつかなかったなぁ。
とてもステキです

kaoriさん、どうもありがとう



line chiristmas


子供達のかわいいイタズラ
こどもたちのいたずら。



12月後半突入。
のんびり屋のワタクシも
さすがにバタバタ大慌て・・・

すべてが
片付いていっているんだか、
散らかっていっているんだか
どっちなんだかわかりません。(笑)
お部屋も用事も
結局、何にも片付いてないような。。。

気持ちだけが焦るばかりです(><)




追記 kaoriさんと旦那さまのブログ「鳥取の車屋日記と言いつつ育児グルメ日記かも」にて、
この帽子を紹介してくださっています♪
おぉ、kaoriさんが帽子をかぶってくださってますよーハート
嬉しいなぁりんご
kaoriさん、どうもありがとうございました!





ランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックの応援をどうぞよろしくお願いします
←ぽちっとクリックひめりんご

 ←こちらもぽちっ青りんご
11 : 02 : 59 | Handmade 帽子 | trackback(0) | comment(4) | page top↑
<<Boo Boo EAR KNIT☆ | Top | お姫様のショール☆>>
comment
--deko-dekoさん♪--

こんばんはー♪
おぉぉ、ちょっとバタバタしてご無沙汰している間に次男くん!大変なことになっていたのですね(><)8針も縫ったのぉ!!!
でも少しずつ良くなっているみたいで、よかったです。お大事にしてくださいね。
このドアのガラス、うちのは夫が下2段だけガラス防護シート?を貼ってくれていますが、子供達の背も伸びてきたし、全部貼っておこうかな。。。万が一の時、少しは衝撃が減る?かなぁ。。。ほんと、子供の事故はハラハラしますね。

帽子、どうもありがとう!
イエローやベージュとブルーの相性がこんなにいいとは思いませんでした。
オーダーくださったkaoriさんに勉強させてもらいましたー♪
それから、あのキティちゃんは。。。お褒めいただきましたが、やっぱり失敗しちゃったのではないかと・・・(笑)
by: ひめりんご* * 2008/12/18 22:14 * URL [ 編集] | page top↑
--素敵~♪--

ひめりんごさん、こんにちは!

なんと素敵なニット帽!!
ベージュ×ブルーで抑え目な色合い・・・好きだなぁ。
耳あてまでついてると(バラのポイントが大人向けでなんともいい感じ♪)あたたかさもUPでいいですね。

ところで、先日の掃除機の画像に載っていたあのドア。
うちのやんちゃ坊主が怪我した事件で、割ったのが同じようなドアの一番下のガラスだったんです。
そう簡単には割れないガラスなんですけどねぇ。。。
って、つい愚痴をこぼしてしまいました。

それから、ずい分遅くなりましたが、お弁当の記事のときにLINKしていただいて、ありがとうございました。
やっぱり、ひめりんごさんのは可愛いかったです。

by: deko-deko * 2008/12/18 15:59 * URL [ 編集] | page top↑
--kaoriさん♪--

このたびは、ひめりんご*帽子をお買い上げいただきまして本当にありがとうございました!

ブログでもご紹介いただいて、kaoriさんが帽子をかぶってくださっているお写真がとっても嬉しいです♪
想像通り、kaoriさんにぴったりでしたv-10

暖かいのにすごく軽いでしょう?
ニットなので、自転車に乗って風が吹いても簡単には脱げないのではないかと思います!
それにしても、きこりちゃんにブルーローズのアイデア!本当に勉強になりました。

どうもありがとうございましたー!
by: ひめりんご* * 2008/12/17 17:25 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは~--

先日は帽子ありがとうございました!
会社で自転車に乗る時に活躍していますよ~。
軽くて使い心地満点e-280

ウチの町は田舎の割には金融機関や役所が密集していて、
自動車で動くより自転車の方が小回りがきくのです。
坂道が多いのがネックですが・・・e-263
冬の寒い風を防いでくれる相棒ができました。
ありがとうございます。
ブログに私が帽子をかぶった写真を紹介していますので。
モデルがぱっとしないのはご愛嬌ということでお願いしますe-449
by: kaori * 2008/12/17 13:20 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/387-d9f85f5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
