スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Boo Boo EAR KNIT☆
2008 / 12 / 19 ( Fri )
Boo Boo EAR KNIT☆

ぶたちゃんフリークのお友達にプレゼントしたい!との
オーダーを受けましてお作りしたEAR KNITですpig

前回のウサぴょんは、ぶたさんに間違えられてちょっとヘコミましたが
今回は正真正銘、ぶたさんを作りましたっ!

ちゃんと仕様も変えて、耳は三角耳をぺたっと倒した感じに。
もちろんぶたさんがぶたさんである所以の鼻だって、ばっちりぶたさんでしょ?
あはは。ちょっとくどかったかしら?
pigさんの方が鼻の刺繍が楽チンです。

ブーブーピッグ♪


Oink Oink!
I'm a pretty piggy!
Don't you think so?



使用糸はハマナカ FUUGA No.4

ぶたちゃんは
オリンパス ジェームズディーン No.1

ハマナカ FUUGA No.5






こちらは「メリクリくまちゃんズ♪」

太郎のお友達のうちにお邪魔して遊んだときに
ささやかなお土産として持っていきました。
男の子と女の子1人ずつ。
女の子には女の子くまらしく、髪かざり?をつけておめかし。
いや・・・それでもぶたちゃんっぽい?よね。。。(笑)
それでも、喜んでくれてよかったですスッキリーィ

メリクリくまちゃんズ♪






ランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックの応援をどうぞよろしくお願いしますりんご
←ぽちっとクリックひめりんご

 ←こちらもぽちっ青りんご
11 : 07 : 23 | Handmade 帽子 | trackback(0) | comment(2) | page top↑
<<お弁当シリーズ。 | Top | きこりちゃん with ブルーローズ♪>>
comment
--ボロットさん♪--

えへ、嬉しいなぁ。
どうもありがとう♪

私こそ、コルネ・・・いつになったら編むんだろう。ごめんよぅ。

今はアランを編み終えて、またEARを編んでるの。おぉ・・・ごめんなさい、ボロットさん。
こんな浮気もので(><)
by: ひめりんご* * 2008/12/22 11:17 * URL [ 編集] | page top↑
----

ブタに見えるよ(*^_^*)
可愛いな~♪

私、EARいつになったら編むんだろう(笑)
今作っているのは 止めちゃったので、別のを作る予定です。。。
by: ボロット * 2008/12/19 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/389-6736b739
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
