スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
締め!の「EAR KNITひめりんご*」
2008 / 12 / 31 ( Wed )
EAR KNIT himeringo

もうあと3時間くらいで、今年も終わります。
今年を振り返ってのまとめなんかをしたかったのだけど
うまく時間をとることができなかったので、
とりあえず締め!の帽子だけはアップして終わりにしたいと
只今あせりまくりでの更新です。(笑)

たくさん編んだWHISTLE@さんのEAR KNIT。
やっと自分用を編みました。
もちろん?!ぶらさげモチーフはりんごちゃんです、えへりんご
キャー、いい歳してスミマセーン(><)
でも、明日の初詣には子供達とおそろいでかぶって出掛けますっ!
(着用写真・・・お目汚しですが・・・娘が撮ってくれたもので(^^)/)



やりたかったのにできなかったことが、やっぱりたくさんあるけれど
それでも今年は一生懸命、前向きにちゃんと頑張れたと思っています。
皆さん、私を支えてくださってどうもありがとうございました!
皆さまとこの場を通してつながっていること、あたたかいお言葉をいただけること
本当に本当に励みになっています。
ありがとう!
来年も何卒よろしくお願いいたします!!!

皆様、どうぞよいお年をお迎えくださ~い



ひめりんご 




ランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックの応援をどうぞよろしくお願いしますりんご
←ぽちっとクリックひめりんご

 ←こちらもぽちっ青りんご
21 : 13 : 55 | Handmade 帽子 | trackback(0) | comment(4) | page top↑
<<あけましておめでとうございます! | Top | クリスマス☆>>
comment
--kagawaさん♪--

あけましておめでとうございます!
ご挨拶が遅くなりまして、申し訳ありませんでした。
今年もどうぞよろしくお願いいたします。

雪がなくても、風が冷たいのは辛いですねぇ。。。
同じ温度でもパリッと凍っているより雪がある方が不思議と暖かく感じます。
でも、今シーズンはこちらは暖かくて、雪ではなく雨が降ることが多いのですよ!
おかげさまで雪かきもほとんどせずに済んでいます(^^)
温暖化のせい?でしょうか。
by: ひめりんご* * 2009/01/06 17:54 * URL [ 編集] | page top↑
--ボロットさん♪--

ご挨拶が遅くなりましたm(__)m
こちらこそ、昨年は大変お世話になりました。おかげさまで、とても楽しかったです!
今年もどうぞよろしくお願いいたしますね♪

初詣、帽子かぶって出掛けてきましたよ~!
だけどね、うちのパパ、スーパーとか電車とかの室内に入るとすぐさま子供達の帽子を脱がせるんです。。。(><)
暑いっていうまで待って欲しい。だって、迷子防止にもなるし、密かに宣伝効果も期待しているんだからっ(爆)
全く「自称帽子屋」の夫失格でございますわ。ぷん。
by: ひめりんご* * 2009/01/06 17:48 * URL [ 編集] | page top↑
----

明けましておめでとうございます
そちらの気候はいかがでしょう
私のところは、雪を見ることもなく
ひたすら 風がピープー吹くだけ
で 寒い…
今年が姫りんご*さんにとってよい年でありますように
by: kagawa * 2009/01/02 21:11 * URL [ 編集] | page top↑
----

昨年はお世話になりました。
でもって、今年もよろしくお願いします♪

初詣には行ったのでしょうか?
お揃いの帽子だと迷子の危険防止になるかしら(笑)
うちは、初詣にも行かないで PCでPVばっかり見ています(-_-;)
by: ボロット * 2009/01/02 15:47 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/392-19dc5108
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
