スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
リブニットキャップ☆ Kくんへ
2009 / 01 / 21 ( Wed )
Tくんのニットキャップ

こちら、いつもお世話になっているMさんちのKくんにと
編んだリブニットキャップです。
(お楽しみ2009より)

夫からのクリスマスプレゼントという名目で買った輸入物の毛糸(^^)
男の子なので紫&黄色のお色をチョイスしたはずが
思いのほかピンク系に仕上がりました。

こういう色は、非常~に好みによるので
編み進めるうちにとても心配に。。。
そんな折、たまたま訪ねてきてくださった
Mさんママに見ていただいて
「うん、かぶるわ!大丈夫!」とOKをいただいたのですが
「その色は好きじゃないからかぶらない。」なんて普通は言えないよね。
だから、先日プレゼントしてきたのですが
Kくんがこんな感じ、好きかどうかいまだに気になります。




クレイジー

こちらが年末カナリヤ大セールで手に入れた
CRAZYというイタリアの毛糸です。
すっごく可愛くて、色のバリエも多く
その中から選ぶのにとてもとても困りました。

でも、クリスマスプレゼントですからね!
どうしても3色にまでしか絞りきれずに
3色×2玉ずつ、買っちゃいました。
パパ、ありがとう



ランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックの応援をどうぞよろしくお願いしますチャッピー
←ぽちっとクリックひめりんご

 ←こちらもぽちっ青りんご


09 : 00 : 00 | Handmade 帽子 | trackback(0) | comment(2) | page top↑
<<Mママのクシュ♪ | Top | なんちゃってフラワーコルネ♪>>
comment
--ボロットさん♪--

うん!悩みますねぇ。全く持ってその通り!
私の場合、ほぼ帽子用なので2玉で足りるか3玉いるかで随分と唸りますわ。
糸があまると中途半端で悔しいし、足りないと買い足すのがこれまた悔しいのよねぇ。(笑)
by: ひめりんご* * 2009/01/22 09:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

この糸、かわいいわ~。私も多分 迷います。
糸買う時って、悩みません?何玉買うかで。。。(笑)
by: ボロット * 2009/01/21 20:24 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/397-5244137f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
