スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Mママのクシュ♪
2009 / 01 / 22 ( Thu )
Mママのクシュ。

本日のお帽子は
Mママへのクシュ!

前回差し上げたのはNAKAOREでハットタイプだったので
今回はキャスケットのリクエスト

シンプルで私にしては珍しく何も飾りがありませんが
とても上品なワイン色ウールの
大柄のチェックが生かせるパターンを選びました。

そのかわりに裏地に少し凝り
チェック×チェックでりんご

スカートにもパンツスタイルにもあわせやすく
気軽にかぶれる帽子になったのではないかと思います(^^)


line green


さて、昨日から幼稚園の3学期が始まり
今日からまたお弁当です。

そして、今日は花の誕生日!
3歳になりました。

ケーキを作って、花にデコレーションしてもらいま~す。
今晩のパーティディナーのメインは
ミラノ風カツレツの予定なのだっペロッ





ランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックの応援をどうぞよろしくお願いしますケーキ
←ぽちっとクリックひめりんご

 ←こちらもぽちっ青りんご
09 : 00 : 00 | Handmade 帽子 | trackback(0) | comment(2) | page top↑
<<☆ひげすかる☆ | Top | リブニットキャップ☆ Kくんへ>>
comment
--makiko*さん♪--

ありがとうございまーす!
KUSHUはパターンと工程がシンプルでいいですね(^^)
そういえばKUSHUのハットタイプは、まだ作ったことがありません。
早速試してみなくっちゃ!

まだまだ、白いブツとの戦い中かもしれませぬが。。。
今年もどうぞよろしくっ♪
by: ひめりんご* * 2009/01/23 10:35 * URL [ 編集] | page top↑
--一番のり~--

さっそく いろいろ作られてますね~
KUSHUって万能帽子です。
帽子が苦手という方には必ずこちらを勧めちゃいます。KUSHUのHATタイプも
なかなか良いですよね。

ごあいさつ遅れましたね~
ふっふっふ。
今年もどうぞ宜しくお願いいたします♪

by: makiko* * 2009/01/22 20:46 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/398-82bbd025
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
