スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
☆ひげすかる☆
2009 / 01 / 29 ( Thu )
ひげすかる☆

大変ご無沙汰しておりました。。。。。

はい。ワタクシ、たちのわるぅ~い風邪菌にやられまして
もうかれこれ2週間近く苦しんでいたのでございます。。。

でも本当に辛くてダメダメだったのはうち1週間ほど。
娘の誕生日前あたりから、???でしたが
バースディのイベントは何とか乗り切り!!!!!
今週はじめは、あまりの具合いの悪さに
こりゃなんじゃ?というようなヘンチクリンなお弁当を太郎に持たせつつ。。。ガーン

でもね、インフルエンザではなかったのです。
病院で薬ももらったし、コレで治る!と思っていたら
なかなか効かないの。。。
強~い風邪菌だったのか、私が弱っていたのか。

子供達&夫にはうつらずに、それが何よりでした。



さてさて、そんな病み上がりのワタクシ。
明日は幼稚園の参観があります。間に合ってヨカッタ!
さぁ、こうしてはいられないのだっ。
昨年10月以来、ずぅ~っと我慢に我慢だった
ワタクシの超爆発ヘアスタイル。

今日は美容院に行ってきたのだぁーっ
いつもの美容院のお兄さん。
才能豊かな面白ひげ兄さんです。
ほんっとにすごい人なの!
どういう風にすごいかは、おいおいお話するとして。

「ひげすかる」をお土産に持っていきました。(笑)
う~ん、イメージしていた出来上がりとは違って
しかもあんまり上手く編めなかった。。。(きっと、風邪のせい!笑)
でも、ひげつけちゃったし。
他にこれをかぶってくれるようなスゴイお兄さんはいない!
だから。
もらってもらいました・・・m(__)m



ひげ・・・

こぉんな
ひげすかるちゃんもいますjumee☆faceA59


ではでは、皆さんもお身体にはお気をつけて!


ランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックの応援をどうぞよろしくお願いしますすき
←ぽちっとクリックひめりんご

 ←こちらもぽちっ青りんご

16 : 59 : 04 | Handmade 帽子 | trackback(0) | comment(6) | page top↑
<<久々! ☆今日の太郎弁当シリーズ☆ | Top | Mママのクシュ♪>>
comment
--ボロットさん♪--

ありがとうございます!
生活に支障ないくらいに元気で~す!!!
なんだけど、どこかしらスッキリしないのよねぇ。。。
まだ風邪菌いるよって感じ(笑)
今時期の風邪はなかなかどうしてシブトイのね(><)

タイムリー!&やっぱり気が合いますねぇっ♪
久々の編みこみ帽子、楽しかったけどヘタヘタだったわ・・・でも、楽しい☆

うふふ、こちらもまた久々の美容院で一瞬のセレブ気分を楽しみましたわぁ♪
自分でうまくスタイリングできないから、次の日から全然違うヘアスタイルなんだけどね。。。
いいんだもん、頭の爆発はおさまってスッキリしたからさっ。
by: ひめりんご* * 2009/02/01 15:31 * URL [ 編集] | page top↑
----

風邪、大丈夫ですか??
長引くと辛いですものね(T_T)

帽子面白いです!!
私、編み込み帽子を残っている毛糸で作れるかな~とこのパターン見てたんですよね(笑)でも、手袋もあるしと思っていたところでした。なんてタイムリーなのかしら。。。

私、未だに爆発の髪していますよ。
おまけに毎日飽きずにPV見てますわ(笑)
by: ボロット * 2009/01/31 15:45 * URL [ 編集] | page top↑
--mitchさん♪--

どうもありがとう!
今日は元気に参観いってきましたぁ♪
mitchさんの風邪も治ってよかったねぇ。年始から大変だったでしょう。。。
ほんっと、強敵風邪キンキン。。。

かっこいい面白ひげ兄さんのお話、乞うご期待!
by: ひめりんご* * 2009/01/30 15:12 * URL [ 編集] | page top↑
--月野みほさん♪--

おかげさまで、元気になりました!
ご心配をおかけしまして、申し訳ありませんm(__)m
そうですね、本当に風邪は万病の元ですね。風邪の菌がいろいろなところに侵入して大変なことになったりしますものねぇ。。。経験ありなので、いつもヒヤヒヤします(><)

うふふ、笑えるひげ帽子。。。新境地開拓中ですv-221
by: ひめりんご* * 2009/01/30 15:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

調子はいかがですか?
私も風邪長かったですよー。

帽子、相変わらずステキです。
おひげの話楽しみにしています。
by: mitch * 2009/01/29 23:44 * URL [ 編集] | page top↑
--そうでしたか・・・--

完治されましたか?
風邪は万病の元と言いますから、無理なさらないように!!

ニット帽・・・カッコイイ男の子ってカンジですね。
ちょっと笑えちゃうワンポイントもグーですe-68
by: 月野みほ * 2009/01/29 22:27 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/399-6d21ae84
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
