-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
久々! ☆今日の太郎弁当シリーズ☆
2009 / 02 / 02 ( Mon )
今日の太郎弁当 090202さて。
今日はひっさびさに
お弁当頑張っちゃったので手書き風シリーズ26ピース
勢いにのって、
暮れから載せていなかったお弁当を
ご紹介。

っても、今日のは昨晩からハンバーグを仕込んで張り切ったチェブラーシカのつもりなんだけど、全然チェブらしく見えないんだよねぇ。。。


line green


今日の太郎弁当 081217

暮れの疲れ?(笑)が垣間見える
お弁当ですねぇ。

この18日のはハッキリ覚えてるよ。うん。



今日の太郎弁当 081218太郎が
「ケチャップのごはんがいいなぁ!」と言ったので、
「こりゃしめた!」とばかりにお弁当箱の半分以上に詰めつめしてテキトーな顔をつけたんだったなぁ。

今見てみると、意外といい味出してるねぇ、この人のお顔。ぷっ。

今日の太郎弁当 081219


line green


今日の太郎弁当 090122
3学期はじめてのお弁当は
ちょっと気合を入れました。(笑)

今日の太郎弁当 090123
とたんに、手抜き?あはは。 





26、27日のお弁当は
具合が悪くて写真を撮るのも忘れちゃった。。。


今日の太郎弁当 090128
丸いおにぎりにふりかけをまぶして4つ転がしたはず。
しかも具合悪すぎで、そのおにぎりさえも丸くならず。
「ごめんね、へんなお弁当で。。。」

「いいよ!だんご剣のお弁当で嬉しい♪」って。


今日の太郎弁当 090129まぁ、健気な息子だこと!
って、実は何でもいいんでしょ?(爆)

今日の太郎弁当 090130
この日は楽しい行事があって
お弁当は少なめに!とのこと。
いっぱいフルーツ&おやつを
楽しんできたようで~す♪

このサンドパンの中には卵が!
とっても便利なサンド器具?を
ゲットしたのです。うふふ♪
それはまた今度、ご紹介しますね!



ではでは、本日はこれにて。



ランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックの応援をどうぞよろしくお願いしますHello!ぴんく
←ぽちっとクリックひめりんご

 ←こちらもぽちっ青りんご
16 : 54 : 02 | 日々のつれづれ | trackback(0) | comment(0) | page top↑
<<★太郎のミトン★ | Top | ☆ひげすかる☆>>
comment
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/400-af570ca8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
