スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
花の幼稚園グッズ 上靴ぶくろ♪
2009 / 02 / 17 ( Tue )
花の幼稚園・上靴袋

あはは、きのうの絵本バッグとたいした代わり映えのない写真ですが。
おそろいってことで、どうぞお許しくださいませ。(笑)

こちらはギンガムで裏地と続けて口布をつけ、
バッグの口が絞れるようになっています。

明日はランチバッグとコップ袋をアップすべく
只今頑張っております。
まぁ、そちらもおそろいってことで似たような写真になることと思いますが
ランチバック&コップ袋はフリンジなしの予定なので
その代わりの縁処理を試行錯誤中。

ちなみに本体は一度失敗してほどいて、縫い直したのです。。。
でもね、太郎の時みたいにランドバッグに入らなくて作りなおし
なんてことになったら困るので、
そりゃもう勇気をふりしぼってほどきましたわ(><)

あ、そうだ。明日は花の一日体験入園デーだわっ!
書類なんかをちゃんと確認しておかなくっちゃ。




ランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックの応援をどうぞよろしくお願いしますすき
←ぽちっとクリックひめりんご

 ←こちらもぽちっ青りんご
09 : 00 : 00 | Handmade | trackback(0) | comment(4) | page top↑
<<花の幼稚園グッズ ランチバッグ♪ | Top | 花の幼稚園グッズ 絵本バック♪>>
comment
--mitchさん♪--

おはようございまーす!
どうもありがとう♪
いつもはかなり自分の趣味を子供に押し付けている感がありありですが・・・
今回はチェブのおかげで娘が大喜びしてくれて良かったです!

失敗するとねぇ、縫い直すのはいいんだけど
あのリッパーでほどくのがイヤだよねぇ。
そしてその糸をチマチマ抜くのが。(笑)

あ、でもmitchさんの作る本格的なバッグは
ほどくのも、もっともっと複雑で大変かな?
by: ひめりんご* * 2009/02/18 10:46 * URL [ 編集] | page top↑
--ボロットさん♪--

おはようございまーす!
予約投稿ですっかり出遅れましたわ、すみません。。。

フリンジ、男の子にはカウボーイ風かしらねぇ。
ホント、せっかく付けてもやぶかれそうです!あはは。

この生地、お安いコーナーに積まれていて、劇の衣装の他にどうするの?っていうような使い勝手の悪そうな、(めちゃくちゃな言い分・・・)普段だったら絶対に買わないようなものだと思う。
これを買った自分の勇気を褒めてあげたい。(笑)

帽子、赤っぽいのは見せてもらいましたよ!
デニムにあいそうで可愛い♪
ベージュも出来たんですねー、早速見に行きますわっ!
by: ひめりんご* * 2009/02/18 10:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごくかわいいバックだねぇーっ。
子どもさんもこんなかわいいバックを作ってもらえていいなー♪

私なんて失敗なんてしょっちゅうだよー。
毎回ほどいているかも^^
by: mitch * 2009/02/17 17:30 * URL [ 編集] | page top↑
----

フリンジ、いい味出してるわ~!こういうのって、可愛いから買ってもどう使っていいのやら。。。ってことで購入をためらう私です。
男の子にフリンジもね~。。。ひっぱってやぶかれそうです(笑)
ホント 男の子は作りがいが薄れます(爆)

ベージュの帽子は昨日、出来ました♪
さあ、手袋なんだけど。。。(-_-;)他のことやりたくなってきています。
by: ボロット * 2009/02/17 14:00 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/403-bf8db424
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
