スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
花の幼稚園グッズ ランチボックスバンド♪
2009 / 02 / 22 ( Sun )
ランチボックスバンド♪



柄の問題でヒジョ~に苦しい
でも、もったいないハギレを見て
ひらめき
ときましたよぉっ!


妄想を形に! 即、実行。
嗚呼、今日の私って冴えてるハート


思いつきのまま作ったので作りが荒いですが・・・
ちょっとアップに耐えがたいねむぅ…

チェブの大きなお耳に花の名前を刺繍。(見えないけど・・・笑)
アクセントに赤い手書き風シリーズ35花も刺しました。
手前のは、揺れるピアス風に。
奥の方は、チェブのしっぽの飾り風に。(笑)

う~っハート01可愛い♪
自分で言ってりゃ世話ないわね、あはは。


ランチボックスバンド2☆




ランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックの応援をどうぞよろしくお願いしますchebu2
←ぽちっとクリックひめりんご

 ←こちらもぽちっ青りんご
11 : 23 : 34 | Handmade | trackback(0) | comment(2) | page top↑
<<花の幼稚園グッズ? チェブの髪飾り♪ | Top | 今日の太郎弁当シリーズ>>
comment
--月野みほさん♪--

ありがとうございます♪
オレンジはなんとなく元気が出るお色ですよね☆

みほさん、春の商品入れ替えをされるのですねっ!楽しみです(^^)/
久々に私もショップを開きたいけれど・・・
まずは作らなきゃ開けられないよーって状態ですかねぇ。(笑)

冬は編み物メインでしたので、この幼稚園シリーズでやっとミシンの勘を取り戻した感じ。
この調子で頑張りたいと思ってまーす^^
春も近いしね♪



by: ひめりんご* * 2009/02/23 08:56 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんわ。--

このシリーズ、ホント可愛いですっ♪
春らしいカラーが、明るく楽しい幼稚園生活にピッタリです。
お弁当の時間が楽しみになりますね。
by: 月野みほ * 2009/02/22 21:22 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/407-31db5c2c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
