スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
たろ弁シリーズ☆
2009 / 02 / 25 ( Wed )
今日のたろ弁 090223今日は花の一日入園でした!
家ではいばりんぼさんの花は、
案の定、あまえんぼさんに変身して
びったりとワタクシにひっつき
何かに逆ギレしておりましたわ・・・
妹を心配する優しい兄、太郎が困惑していてちょっと気の毒でしたよ。。。
まぁ、すぐに慣れるでしょう。
慣れると怖いものナシの花ですから
どうなることやら。(笑)

今日のたろ弁 090224さてさて、最近ちと覇気が感じられない寂しいお弁当ばかりなので、今週は少しだけ頑張っています。

ずきんちゃん。
なかなか可愛いハート01

明日は何にする?と太郎に訊ねると
「まめまるがいい!」って。


今日のたろ弁 090225何、まめまるって?調べなきゃわからないなぁと言う私に、「ま・め・ま・る!って入れて検索してみたら!」だって。(笑) ハイ、わかりました。

で、早速「まめまる」

「まめまるの頭のは、違うよ!赤いんだよ!」とダメ出しをくらいました。。。
嗚呼。。。



line 青い花


今日のたろ弁 090216
こちらは先週のお弁当。
どうも量が多い気配なので、
またまた小さいお弁当箱に
逆戻り。

でも、今日幼稚園で
「すっかりお弁当食べるのが早くなりました!今くらいの量がちょうどいいのかもしれませんね」と先生が教えてくださいました。

今日のたろ弁 090217親としては、お昼にもうちょっとたくさん食べて欲しい!
夕食までの間に「おなかが空いた、おやつ!おやつ!」と騒いで、晩御飯をダラダラ食べるのを何とか改善したいのです。
最終的には全部ちゃんと食べるけれど、何しろ長い。
長すぎるのだぁ(><)



今日のたろ弁 090218

今日のたろ弁 090219




ランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックの応援をどうぞよろしくお願いしますぜんまい
←ぽちっとクリックひめりんご

 ←こちらもぽちっ青りんご
17 : 11 : 04 | 日々のつれづれ | trackback(0) | comment(0) | page top↑
<<Tatami 3つ☆ | Top | 花の幼稚園グッズ? チェブの髪飾り♪>>
comment
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/409-02d7b2cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
