スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
LOVE&ネックウォーマー 嬉しい日々♪
2009 / 03 / 15 ( Sun )
いちごコサージュ♪

お久しぶりです。
おかげさまで、このところ嬉しく忙しい日々を送っております!
いえいえ、忙しいとは「心を亡くす」と書くので
忙しいのではなくて”充実している日々”が正しいですわね。

まずはイベントのお知らせっ!!!
月野みほさん主催のイベントにお誘いいただきまして、私も
帽子を数点、出品させてもらうことになりました。
お近くの方、どうぞ足をお運びくださいね~っハート01

りんご     りんご     りんご
3月29日 北見芸術文化ホール
hand made BAZAR開催
10時~5時

りんご     りんご     りんご


LOVE&NECKWARMER

LOVE&NECKWARMER2

さ~て、こちらが本日、私がサイコ~jumee☆Line13Lにウキウキな理由!
ホームページをご覧になって、オーダーをくださった方に
お作りした LOVE帽子 と ネックウォーマーのセットです。

おそろい風に!とのご要望で、こんな感じに仕上げました^^
帽子のコサージュはお着替えできます。

いつものごとく、実物を手にご覧になっていただくまでドキドキでしたが、
とても気に入ってくださり、ハッピーキラキラハッピーキラキラB
めちゃくちゃ嬉しいですスッキリーィ

ひめりんごりんごの帽子屋に幸せ気分をもたらしてくださったKさん!
こんな小さなお店を見つけてくださって、ありがとうっ☆
Kさんにも、ラブあったかほっこりラブをお届けできているといいなぁ。

この度は本当にありがとうございました




ランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックの応援をどうぞよろしくお願いしますぜんまいざむらい
←ぽちっとクリックひめりんご

 ←こちらもぽちっ青りんご
16 : 04 : 45 | Handmade 帽子 | trackback(0) | comment(2) | page top↑
<<りんごちゃんのTWIST♪ | Top | 花の幼稚園グッズ チェブラーシカの帽子!>>
comment
--ボロットさん♪--

コメント、ありがとうございます☆
それから↑も、どうもありがとうございました♪
もったいなぁいと思いつつ、ついにハサミを入れましたわv-10

そうそう、確か去年でした。
ネックウォーマーの首側の色を変えるのね、
一番はじめ私は、実は毛糸が足りなくて必要に迫られてやってみたら、
い~んじゃなぁい?!って感じだったのよ。
必要は発明の母、だったっけ?大袈裟に言えばそんな感じです。(笑)
確かに、色を変えると透け感があっていいよね!

イベント、準備が間に合うのかしらぁん。。。
焦ってマス。でも、とても楽しみです♪
頑張りまーす!

ところで、なんの本を読んでいるのでしょう?
私はもっぱら活字離れが進んでおります(><)


by: ひめりんご* * 2009/03/18 16:47 * URL [ 編集] | page top↑
----

私もネックウォーマー作りましたよ。去年でしたっけ??もう、忘れてるわ(-_-;)

でも、首に当たる方はぜったい同じ色にしない方がかわいいと作り終わってから感じました。。。(^_^;)

イベント がんばってくださいね。私は 完全に手芸熱やる気なしなので 本を読むことにしました(爆)
by: ボロット * 2009/03/18 00:51 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/413-3ddd5e6b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
