-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
春待ちバタフライ♪
2009 / 03 / 24 ( Tue )
春待ちバタフライ♪ハ~イ こんにちは!
またもや、お久しぶりですが
只今、わたくしテンパッテおります。

今こそが火事場の馬鹿力の
発揮時ですわねっ!
明日の発送に間に合うように
一生懸命頑張ってま~す顔

たった今、完成した
「春待ちバタフライButterfly21
こちらはキッズ用ですが、ママ用も
作っています。
ママのちょうちょはブルーですよ!

私には珍しく
ブラックベースのお帽子。
黒ですが、ガーゼ生地なので
軽やかな仕上がりとなっております。
タック部分には
きらきらカラフルビーズで
おめかしなのだっ
うしし、我ながらカワユイぞぉ・・・きゃっ



イベントはこちら!
北海道北見市で開催されます♪
今度の日曜日ですよ~☆ ふるってお出かけくださいね!!!

りんご     りんご     りんご
3月29日 北見芸術文化ホール
hand made BAZAR
10時~5時

りんご     りんご     りんご




ランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックの応援をどうぞよろしくお願いしますりんご
←ぽちっとクリックひめりんご
 ←こちらもぽちっ青りんご
12 : 05 : 01 | Handmade 帽子 | trackback(0) | comment(0) | page top↑
<<イベントは日曜日! --花柄リネンのMom-- | Top | りんごちゃんのTWIST♪>>
comment
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/415-8fe521ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
