スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
春待ちバタフライ その2!
2009 / 03 / 27 ( Fri )
春待ちバタフライ A

春待ちバタフライ その2 です。
こちらは大人サイズ。

ビーズ編みのちょうちょ がブルーなだけで、
あとの仕様はおんなじの親子ペア。
2つ並べてみないと大きさの違いもわからないので、
2日前の写真と代わり映えがしませんねぇ。。。


イベントの準備がとりあえずひと段落したので
娘の入園式ワンピースと息子の新しい下着を縫っています。
年度末でパパのお仕事もかなり忙しい様子ですが
家庭内も年度末はドキドキワクワク&バタバタです。(笑)

おまけに昨日の夜、娘が急に熱を出し
朝起きたら顔にほんのり赤い発疹が(><)
息子も微熱があるので、病院へ行ってきました。
おかげさまで、ただの風邪のようです。
元気が有り余っている2人ですが、残念ながら今日の午後はおうち遊び。
子供達の大騒ぎを尻目に、私はワンピースを仕上げたいと思います

そういえば、今朝、息子が面白いことを言っていました。
お話が終わって、大袈裟でなく1秒とたたずに「ねぇ、おかあさん!あのね・・・・・・・」と
様々なおしゃべりをしている太郎。
あまりにぶっ続けにしゃべっていて、こちらもかなり辛い。(笑)

「お話するのもいいけど、しなきゃいけないこと忘れてない?」
「洋服をちゃんと着替え終わったら、次のお話ししよう。
お話しばっかりで身体が動いてないよ。」と私が言うと、
「わかった!でもね、ボクのおなかの中におはなしこうじょうがあって、
どんどんおはなしがでてくるの!」って。

おぉ、ファンタジーですなぁ^^
まったく子供の世界は夢にあふれていていいなぁ。

と思ったんですが。
が!病院から帰ってもおしゃべりのために、いつもながら手洗い&うがいが滞っており(笑)
怒り気味に「手を一生懸命洗って、終わってからお話しして!」という私に
「だって、おかあさんにおはなししたでしょ。ぼくのおなかのこうじょうがうごいているって。」と。


手を洗い終わるまでは、工場に稼動停止命令を出してくださいっ!


バタフライ


りんご     りんご     りんご

3月29日(日) 北見芸術文化ホール
1階会議室にて

hand made BAZAR
10時~5時

月野屋本舗 手芸部主催


りんご     りんご     りんご




ランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックの応援をどうぞよろしくお願いしますくまくん♪~
←ぽちっとクリックひめりんご

 ←こちらもぽちっ青りんご


12 : 49 : 14 | Handmade 帽子 | trackback(0) | comment(0) | page top↑
<<春夏のニットキャスケット 草原♪ | Top | イベントは日曜日! --花柄リネンのMom-->>
comment
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/417-b1573d5c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
