スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ストロベリーチョコ LOVE♪
2009 / 03 / 29 ( Sun )


STRAWBERRY LOVE


本日ですっ!!!
奮っておでかけくださいネハート01


りんご     りんご     りんご

北海道 北見市
3月29日(日) 北見芸術文化ホール
1階会議室にて

hand made BAZAR
10時~5時

月野屋本舗 手芸部主催


りんご     りんご     りんご


こぉんなLOVEも出品しています!
大人可愛いでしょ?いかがでしょう?
自分もかぶりたいお気に入りのひとつです。
(まぁ、どれもなんだけど。えへ

こちら北海道は春といえども、まだまだ雪の降る日もあり。
最近の私のおでかけ帽子は、こちらのベージュバージョンです。
まだまだ当分、ニット帽のお世話になりそうです。





ランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックの応援をどうぞよろしくお願いしますoto
←ぽちっとクリックひめりんご

 ←こちらもぽちっ青りんご
06 : 00 : 00 | Handmade 帽子 | trackback(0) | comment(6) | page top↑
<<サッカー用 親子ビーニー☆ | Top | 春夏のニットキャスケット 草原♪>>
comment
--momoさん♪--

どうもありがとうございま~す♪
この「草原」、はじめのイメージはハットタイプでもうちょっと繊細な感じだったんです。
思いのほかしっかり&深めのクラウンになったので、タックをとってキャスタイプに変更しました。
ご好評いただいたので、次はハットタイプに挑戦してみようかな☆

春休み、あっという間に終わりそうじゃないですか?!(笑)
休み中に遊ぼうね!なんて友達と話していたのに、もう来週から新学期v-12
時の流れが早すぎる。。。え?え?歳のせいですかね? (爆)
by: ひめりんご* * 2009/03/30 19:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

すごい~頑張ったんですね♪
私的には春夏のニットキャスケット 草原が
超気になります!
可愛い~イベント行ける近さなら
絶対買ってます!
そしてやっぱりポチっちゃいました。
新しいパターンとともに・・・
春休みで子供がいるのに果たしてできるんでしょうか??
by: momo * 2009/03/30 10:44 * URL [ 編集] | page top↑
--AYさん♪--

はじめまして、AYさん!
コメント、どうもありがとうございます!
そして、イベントにいらしてくださったのですね!!!
どうもありがとうぅ~♪ とても嬉しいです☆

おまけにおまけに!いちごのヘアクリップを買ってくださったとかe-420
きゃぁ~e-266本当にありがとうございます。
わざわざこうしてコメントしてくださり、新たなAYさんとのつながりを持てたことにも大感謝です!
これからも、どうぞよろしくお願いいたします。

先ほど、パコさんのHP&ブログをのぞかせていただきました^^ いろんな風景が素敵でした!
そしてイベントの記事は9時予定ですね?!
あと1時間ほど。さらに楽しみでーす♪
by: ひめりんご* * 2009/03/30 08:07 * URL [ 編集] | page top↑
--ボロットさん♪--

お?おやおや?
さてはアレですね? 右に同じくっ!(笑)

でも、今は今回のイベントにかなり頑張っちゃったので毛糸まで手が出せなくて・・・あははは!
それでも例のブツは、30%オフの時に!ってことで。(笑)
解説書だけあって、どうすんの?!って感じですわ(><) あちゃ~

4月に札幌!カ○リヤさんで物色ツアーですね!いいなぁv-10
思う存分楽しんで来てねっ♪
by: ひめりんご* * 2009/03/30 07:57 * URL [ 編集] | page top↑
--初めまして!--

今日、イベントに少しだけお邪魔してきました。
そして、プレゼント用にイチゴちゃんの髪留めを買いましたよ♪
かなりのお客様がお見えになっていたようで
残りわずかでしたが、購入できて良かったです。

私どものつたないBLOG3/30付(朝9時公開予定)で
少しだけ記事にしましたので
もし、ご迷惑だったり、訂正がありました時には
ご連絡下さい。

これからも、素敵な帽子作り応援します!
私も今度、お願いしますね!
by: AY * 2009/03/30 01:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうそう、春でも頭は寒い私です。。。(-_-;)また、新パターン買いましたよ♪いつ 作れるかな~(笑)
載っている毛糸で編みたいけど、近所に売っていませんのよ(T_T)4月に札幌へ行くので その時買ってこようかなと思っていますわ。

by: ボロット * 2009/03/29 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/419-0ea75544
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
