スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サッカー用 親子ビーニー☆
2009 / 03 / 31 ( Tue )
親子ビーニー

先日の北見市でのイベント「hand made BAZAR」
大盛況で無事に終了したそうです!
どうもありがとうございました~♪
そして、月野みほさん、ホントにお世話になりました!ありがとうチャッピー

さてさて、どんなイベントになったかというと・・・
ホテルパコジュニア北見のスタッフであるAYさん
イベント会場のレポート&お店の紹介をしてくださってます♪
どうもありがとうございま~す☆
各ブースの写真を載せてくださっていて、その雰囲気がビシビシと伝わってきます。
おかげさまで、会場には行けなかった私も
その場にいたような気分になれました!

さて、ひめりんご*帽子の行く末は・・・といいますとですね。(笑)
帽子たちも結構たくさんのお客様に試着してもらえたのねぇっ♪
という様子で写ってはいるのですが、
結局ひとつもお嫁には行けなかったようです。

今回は奇抜?とか可愛らしすぎてかぶれない!とかそんな感じではなく、
日常使いできる雰囲気をこころがけてみたのだけれど、
やっぱり帽子は単価も比較的高いですし
余程お好きでないと手が出しづらいものなのでしょうね。
まっ、予定通りっちゃあ、予定通りです、ハイ。



花のワンピース 試作

イベントが終わってホッと一息。
早速、家族ものにとりかかっています。

上の親子ビーニーは、
夫と息子がサッカーをする時用。
だって、息子がLOVEをかぶってサッカーするんだもの(><) それで、急遽作りました。

息子がパパとおそろいにワッペンを選んだのですが、パパは恥ずかしがるかしら?との心配をよそにとても気に入ってくれたみたい。
なぜかしら腑に落ちないのですが(笑)
喜んでくれてるからいいか。ふふ。

こちらは、ずぅーっと寝かせていたパターンレーベルさんのフリルワンピ。
今作らなきゃ、作らないままサイズアウト。ひょえ~!

入園式にどうかな?ととりあえず1着作ってみました。
Vネックのフリルつけの際、布を縫いこんでいることに気づかず
縫い代に切り込みを入れて一緒に切ってしまったので、
見事に一番目立つ胸元に穴があいています。
良かった、本番用と思っている生地じゃなくて。

生地のせいかもしれないけど、イマイチ入園式って感じではないので
もうちょっと頑張って考えてみますわ。



ランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックの応援をどうぞよろしくお願いしますHello!ぴんく
←ぽちっとクリックひめりんご

 ←こちらもぽちっ青りんご

08 : 48 : 49 | Handmade 帽子 | trackback(0) | comment(4) | page top↑
<<帽子のプレゼント♪ | Top | ストロベリーチョコ LOVE♪>>
comment
--ボロットさん♪--

どうもありがとうございますっ☆

生地はいつか使えばいいけれど、パターンのサイズはどうしようもないもんねぇ・・・(><)
もう着る人いないしっ!
やる気に燃えてポチり、何もしない間に後ろ髪をひかれつつさようなら~v-8
やっちまったなぁ~。。。ですね。(笑)
いや、でも今回はギリギリ間に合ったことにしておこう。あは。
by: ひめりんご* * 2009/04/01 08:02 * URL [ 編集] | page top↑
--リスさん♪--

わ~い、リスさん!
ありがとうございます♪

そうですね、出会いは本当に突然ですね☆
素敵な出会いがまだまだたくさんあるといいなぁ^^
春だし!期待しちゃうな~v-22
by: ひめりんご* * 2009/04/01 07:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

お疲れ様でした♪
私も作るのが遅れて サイズアウトしたパターンがたくさんありますよ(笑)
悲しくなりますよね~(T_T)
by: ボロット * 2009/04/01 00:04 * URL [ 編集] | page top↑
--お疲れさまでした~♪--

たくさんの方に「ひめりんご*」を見ていただいてよかったですね。
そして出会いは、ある日突然やってきますー^^
今日からまたがんばろー!!

by: リス * 2009/03/31 23:55 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/420-a636ec8c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
