スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
帽子のプレゼント♪
2009 / 04 / 01 ( Wed )
帽子のプレゼント♪


先日、お誕生日をむかえた姪っ子チェリーへのプレゼントです。
でも、私がプレゼントを渡す前に
チェリーが素敵な贈り物をしてくれました!

ビーズで作った帽子!
形を作って並べて、水をひと吹きして乾かすと
ビーズがくっつくのだそうです。
私といえば帽子♪ と思ってくれてるのねー。 うれしっ(*^^*)

このキャップは、「ブルー系のキャップで、メッシュは白☆」
との、チェリーのリクエストにこたえるべく作ってみたもの。

優しいペールブルーのドット生地はいただきもの♪
鮮やかなブルーかのこは、ポロシャツ
ひさしはマタニティーチュニックのリメイクです。

マタニティーだなんて、いったい何年前の話でしょう?(笑)
マタニティーウェアは生地幅も大きいし、
着る期間が比較的限られているから、傷みも少ないですしね。
リメイクにはもってこいです。おほほほ。
いろいろ理由を並べてみましたが、
まぁ、可愛くまとまれば、それでいいのですっ☆

リボンのレースが、本当に結んでいるみたいに
ひさしからちょこっと揺れるのが、
いい感じだわハート01な~んて、思ってます♪






ランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックの応援をどうぞよろしくお願いしますぱんだ
←ぽちっとクリックひめりんご

 ←こちらもぽちっ青りんご
06 : 00 : 00 | Handmade 帽子 | trackback(0) | comment(0) | page top↑
<<蝶がとまったチューリップハット♪ | Top | サッカー用 親子ビーニー☆>>
comment
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/421-2735e09d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
