-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
たろ弁シリーズ。 ちょっと頑張ってマス。
2009 / 04 / 17 ( Fri )
今日のたろ弁 090406今日のたろ弁 090407


今日のたろ弁 090408たろ弁。
代わり映えしませんが
それなりに頑張っております。(笑)

8日は事情で実家からの登園にて
携帯でパチリ。10日は入園式のためお弁当なし。

携帯といえば。。。
きのう、恐ろしいことをしでかしました。
うわぁ~んうぁぁん えーん ショック
洗濯機で洗ってしまったよーんorz

お友達の皆さん。
大事な皆さんのご連絡先を失いましたm(__)m
まことに申し訳ございません。
もしよろしければ、どうぞもう一度教えてくださいませ。
何卒、よろしくお願いいたします。

今日のたろ弁 090409
修理代で万札が飛んで行きます。。。
ないから羽ばたきようもないんだけど(><)
給付金にお願いするしかありません。
あー、パパ、太郎&花、ごめんなさいっ。。。

がっくりと肩を落とし謝罪する私に
夫は優しい言葉をかけてくれました。
チョット救われた気分です。

line green

今日のたろ弁 090413今日のたろ弁 090414

今日のたろ弁 090415
こちらは今週のお弁当。
太郎に新しい2段のお弁当箱を買ったら
とても喜んで、ちょっと増えたお弁当も残さず
食べてきてくれています^^

27日からは、いよいよ花のお弁当もはじまります。
花は好き嫌いが多いからなぁ。。。
はじめは好きなものばかりで埋め尽くさなければ。


今日のたろ弁 090416今日のたろ弁 090417

今朝は、幼稚園の玄関先で私に手を振る余裕を見せてくれましたよ!
帰りも、いつもは楽しいけれど我慢した反動ゆえかプチ切れモードだったのが、
今日はニコニコと楽しそうに幼稚園のお話をしていました。
慣れてきたかな。ふふふ。



ランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックの応援をどうぞよろしくお願いしますサクランボ/ピンク
←ぽちっとクリックひめりんご

 ←こちらもぽちっ青りんご

13 : 56 : 05 | 日々のつれづれ | trackback(0) | comment(2) | page top↑
<<お菓子屋さんの帽子♪ | Top | 花の幼稚園ライフ&入園式ワンピ♪>>
comment
--ボロットさん♪--

小エビのフライが大好物だったんですねぇ^^
なかなかお子様なのに渋好みというか、グルメというか。おぬし、やるのぅ(笑)
今は伊勢海老のお造りなんかが、食べたいところですねぇっ!!!食べたいよ~!!!

携帯もね、たいして使うわけではないのだけれど、
子供の緊急時なんかを考えると今の時代もう手放せなくなっちゃってますよね。。。
幼稚園からいつ「お熱です。」っと連絡来るかわからないし、
そんなこと考えていたら外出もできないし。
どこにいても連絡がとれる自由度って貴重ですよね。
その自由を買っているってことなのかな、携帯は。
そんなわけだから、携帯電話自体にお金をかけるのは悔しいので、
ぜひ次回のキャンペーン中に!
(って誰、私。自称なんとかアドバイザー?笑)


by: ひめりんご* * 2009/04/21 10:16 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も好き嫌い多かったですよ。
母もかなり苦労したらしく、毎日小エビのフライでしたから。。。
今ですか?食べ過ぎたせいか あまり食べません(爆)

皆さん、連絡くれるといいですね(^o^)
私、携帯自体が古いので 機種変更しないといけないのですが 未だに行ってません。キャンぺーン、終わっちゃったので次回のキャンペーンまでおあずけです(^_^;)
by: ボロット * 2009/04/20 11:56 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/425-51641478
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
