スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
太郎のドライブハンチング☆リメイク
2009 / 04 / 28 ( Tue )
0428 太郎のリメイクハンチング

サイズアウトしてしまった服の整理に
太郎のハンチングを作りました。

いただきもので、太郎も気に入っていたトレーナーだったし
ただ、切り刻んで雑巾にしてしまうには
あまりに不憫だったもので・・・ってか、貧乏性かね、わたし?

はぁ~(^^) これで1枚、減った!
処理待ちの古着、わんさか・・・(爆)

パターンは、WHISTLE@さんの「Handsome」
ひさし付けがとても簡単でいいです!
難しいカーブもないしね手書き風シリーズ26ピース



今日のたろ弁 090424コチラ、たろ弁。
手、抜きはじめました・・・?ね。(笑)

↓ 花、初のお弁当デーだったのに、
土日に買い物をする余裕も、気力も体力もなくて
とにかく顔つけよう!作戦で
いい加減にしちゃった(><)

と思ったら、朝から花が吐いて幼稚園はお休み
病院行きの月曜なのでした。。。


今日のたろ弁 0904270427 今日のはな弁 090427


昨晩、タコライスを作った残りがあって
朝、突然思い立ち、そのそぼろでチェブラーシカを作ってみました。
幼稚園からのお便りには、「そぼろは食べづらいでしょう。」と書かれてあったのに。(笑)
まぁ、花はお箸を使うのがとても上手なので大丈夫!と
親ばかな言い訳をしつつ。

今日は、幼稚園でお友達と一緒だから、全部食べてこられるかしら?

0428 今日のたろはな弁 090428


(おまけ)
パパが「焼き鳥が食べたい!」と3日連続で言っていたのに、私は作らなかった。。。
そしたら、自ら肉を買ってきて、丁寧に切って串刺しにし
お酒とお塩を振って焼いてくれましたぁ!!!!!
を片手に、美味しいのなんのって。
作ってもらうと、これまた格別に美味しいですねぇ

0428 パパ手製の焼き鳥




ランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックの応援をどうぞよろしくお願いしますchebu2
←ぽちっとクリックひめりんご

 ←こちらもぽちっ青りんご

12 : 57 : 26 | Handmade 帽子 | trackback(0) | comment(2) | page top↑
<<和風&モダンカラフル?!なHug* | Top | モンドール病?>>
comment
--ボロットさん♪--

ありがとうございます^^
おかげさまで、胸のごろごろも減ってきたような気がします。
娘は、きのう、病院で何で吐いたのか先生も不思議がるほど調子がよく、
幼稚園に行くのも問題ないです!とお墨付きをもらってきたのに
今日の昼過ぎに、高熱が出たらしく車で送られて帰ってきました。
そして、また病院いってきました。。。
幼稚園に慣れるまで、ストレスかかっちゃってるのかな。

ミシンの帽子は裁断してしまえば、後は早いんだけどねぇ。。。
いかんせん、その裁断までがホント勇気いるよね。
うちの場合、机、狭いから。ってか、床。(笑)

焼き鳥、おいしかった~(*^^*)
多少しょっぱかろうが、作ってもらったということだけで、めちゃめちゃ美味しいのですっ!
by: ひめりんご* * 2009/04/28 15:20 * URL [ 編集] | page top↑
----

体の調子はどうですか?早く、治るといいですね~。

そろそろ今年こそミシンで帽子と思っているんだけど。。。なかなかやる気も起きずに編み物ゲージで 終わっています(^_^;)

焼き鳥食べたい。。。ここっておいしいところないから おいしいところで食べたいな~(゜゜)大昔には、よく行ってた所もつぶれちゃったしね(-_-;)そうそう、作ってもらうとおいしいよね!!
by: ボロット * 2009/04/28 14:54 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/428-2fa97d87
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
