-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
☆ボーイズ トミカのそろばんケース☆
2009 / 06 / 15 ( Mon )
0612 太郎のそろばん入れ

このところ、そろばんに夢中な太郎に
大好きトミカ生地でケースを作りました。

興味を持った時がチャンス☆
このまま、そろばん熱が冷めることなく
もっとのめり込んでくれたらいいな~との
願いをこめて。


キルト芯を2枚重ねで入れたら
もわもわになっちゃった
この私のお古のそろばんは
太郎には長過ぎるようなので、
太郎のマイそろばんをGETしたら
またケースも作りなおそうと思ってます。
(ごめん、ボーナス入ってからね ^^; )

きのう、今日は、そろばん熱ならぬ風邪のお熱を出していますよ・・・
うちの子たち、この4月から2人揃って幼稚園へ行くようになり、
ワタクシは午前中の優雅なひとときを満喫する予定が、
常にどちらか1/2が不調で病院へ連れていっているので、前より大変な気さえします。
幼稚園送迎 + 通院or看病 ですから。。。むぅ… あぁ、こんなはずでは。。。(><)

今日のたろ&はな弁 090601とは言え、お弁当の写真を見るに
6月第1週は、とりあえず無事に
2人とも幼稚園に行ったのですね。(笑)

北海道では今頃からが一番過ごしやすい季節なのに、なぜか今年はウイルスが蔓延している模様。
アデノウイルス、溶連菌、ノロ、ロタ・・・
いろんな病名を耳にします。

今日のたろ&はな弁 090602先週は40度近い高熱で3日間
幼稚園を休んだ花。
今日はピンピン元気に登園しましたが
どうか「花ちゃん、お熱出てます。」のjumee☆telephone1a
ありませんように。
花の大好きな体操教室の日だから、
思いっきり楽しめますように!


今日のたろ&はな弁 090603

今日のたろ&はな弁 090604

今日のたろ&はな弁 090605



ランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックの応援をどうぞよろしくお願いしますチャッピー
←ぽちっとクリックひめりんご

 ←こちらもぽちっ青りんご
10 : 34 : 00 | Handmade | trackback(0) | comment(2) | page top↑
<<太郎のおけいこバッグ☆ | Top | 親子Turips!のオーダー帽子♪>>
comment
--ルーシーさん♪--

おはようございまーす!
今日は何とか2人とも幼稚園へ送り出しました^^
電話がかかってこないかビクビクしておりますが(笑)今のうちに縫いかけの帽子を・・・♪
何だか、我が家の場合これを乗り越えたら共働きへの路が待っているような。。。およよ~(爆)
by: ひめりんご* * 2009/06/16 11:36 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も最初の2年くらいは 病院行ってましたよ~。でも、それを過ぎると ほとんど行かなくなりました。二人いると交互にかかるから しょうがないのもあるのですが。。。(-_-;)
これを乗り越えると 優雅な日々がやってきます。ファイトよ~ヽ(^o^)丿
by: ルーシー * 2009/06/15 17:55 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/435-1852ee6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
