スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ベルハットシスターズ♪
2009 / 07 / 25 ( Sat )
夏休みに入る直前の週のたろ弁&はな弁です。
しばらく子供達のお弁当は作らなくてよくなる気持ちの軽さと
前の週のパッとしなさの反省の相乗効果?で
この週は自分に合格点をあげられる週でしたっウインク
といっても、点数をつけるほど情熱を持ってお弁当を作っているワケでもなく
まぁ、その時々のきまぐれ趣味に違いはありません。(笑)

今日のたろ&はな弁 090613-090716

この週のピックアップは、新しく仕入れた16日17日の小梅ワザです。
キャラ弁で有名なakinoichigoさんのところで勉強してきました。
よ~く見ると、お赤飯の上に小梅の金魚ちゃんが泳いでいるのですよ♪
1つの小梅をこんな形に変身させちゃうなんてすごいなぁ。
17日は白ゴマの砂浜に小梅のカニさん。夏って感じ!



♪   ♪   ♪   ♪   ♪   ♪


いつか遊ぼうね!とず~っと言いあっていたお友達。
先日やっと実現し、楽しい時間を一緒に過ごすことができました手書き風シリーズ26ピース

はい、ここで出ました!
ひめりんご*恒例の趣味の押し付け。毎度スミマセン(笑)
可愛い姉妹に色違い帽子♪

芯なしの柔らかハット
ブリム縁にはテクノロートが入っています。
ワイヤーでひさしを支えるというのは、縫いやすいのはもちろん
頭まわりへの肌あたりが柔らかくていいですね。
パターンはWHSTLE@さんの「手縫いベルハット」です。


0724 手縫いベル フラワーBL

0724 手縫いベル フラワーPK



ランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックの応援をどうぞよろしくお願いします雨降り
←ぽちっとクリックひめりんご

 ←こちらもぽちっ青りんご


11 : 09 : 01 | Handmade 帽子 | trackback(0) | comment(2) | page top↑
<<あじさいの帽子。 | Top | ブラックレースのクロシェ>>
comment
--せつこさん♪--

わぁお!
わざわざお越しいただき、ありがとうございまっす☆

しばし熟成を待って待って・・・
ビンゴ!^^でありますように♪

そして細かく切り分けて。。。!(爆)
by: ひめりんご* * 2009/07/27 08:53 * URL [ 編集] | page top↑
--てぬいべるー--

ひめりんごさん

ありがとうございます!
勝手に記事にしちゃいました(興奮)

熟成を待つ我が家(笑)

手縫いベル、本当に可愛い~~!!
お友達きっと喜ばれるでしょう♪

お弁当も美味しそう(ヨダレ)
by: setu * 2009/07/26 10:29 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/443-9e625270
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
