スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あじさいの帽子。
2009 / 07 / 27 ( Mon )
0727 あじさいの手縫いベル

お友達にと作ってみたあじさいの帽子。
京都seisuke88シリーズの「あじさい」をついに!

そのお友達は、日頃、帽子をかぶることはほとんどない方なので
イメージするのにちょっと悩みました。
私にとって、彼女の雰囲気はシックな黒なので、
思い切ってこのseisuke88をチョイス。

とても好きな感じに仕上がったけれど、
これまた前回のseisuke88「尾長鳥と牡丹」に続き個性的な柄。
彼女が気に入ってくれるかどうか心配でしたが
こんな帽子は売っていないと、とても喜んでくれました。
たぶんきっと・・・気に入ってくれたかな?
目鼻立ちのはっきりした美人さんの彼女に
とっても似合っていたことは間違いありませんjumee☆faceA59




ランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックの応援をどうぞよろしくお願いします絵文字名を入力してください
←ぽちっとクリックひめりんご

 ←こちらもぽちっ青りんご
09 : 52 : 32 | Handmade 帽子 | trackback(0) | comment(4) | page top↑
<<エコアンダリアラフィーのVooyage | Top | ベルハットシスターズ♪>>
comment
--みくさん♪--

お久しぶりですっ!
嬉しいなぁ♪

今年はまた天候が乱れていて、かなり体調にも影響してますが
みくさんはいかがお過ごしですか?

梅雨が明けたら、夏帽子!ですね。
でもまぁ、何事も気分の乗ったときが一番かなv-221
ミシンの神様、来るといいね!
by: ひめりんご* * 2009/07/28 09:16 * URL [ 編集] | page top↑
--おとやんさん♪--

おとやんさん、どうもありがとうございますっ(^^)/
お色選びのセンスが絶妙なおとやんさんにお褒めいただくと、とってもとっても嬉しいです!

そうなんです。seisuke88シリーズのバッグがかなり私に「買って!」と訴えかけておりましたが
そちらにはとても手が届かず。(笑)
でも素敵な帽子ができました^^
そうそう、傘を差していてもかぶりたい感じなのですよ~v-344

手縫いベルは、芯を貼っていないせいもあるでしょうが、
そのシルエットにとても柔らかい雰囲気がありますよね。
女性らしくて好きです。
by: ひめりんご* * 2009/07/28 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
--シック~~!--

すごいシックなお帽子。
きっと美人さんだからお似合いなんでしょうね!
とっても素敵です☆
私冬からずっと何も作っていないよ~~
これから必須な帽子。
私も作らないとなぁ・・・。
by: みく * 2009/07/27 23:49 * URL [ 編集] | page top↑
--おしゃれ~!--

うん、うん、これは、絶対売ってないよね。
個性的で、とっても素敵です!
seisuke88ってひめりんご*さんのブログで初めて知りましたよ。
製品もいろいろ出ているのですね。
あじさいの花がきれいに出ていて、
雨の日にもかぶりたいような帽子ですね!
これも手縫いベル?
シンプルな中にも優しい感じがしますね!
by: おとやん * 2009/07/27 10:56 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/444-11813e1b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
