スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ヒッコリー☆ブラザーズ
2009 / 07 / 29 ( Wed )

0729 ヒッコリーのhandsome A


本日ご紹介の帽子は、元気いっぱいブラザーズ。
男の子のかわいさってこうだよねぇ~^^ と満足してますよーっ。

ヒッコリー生地をお預かりしてオーダーいただきました。
裏地は勝手に選ばせてもらって作りましたが
とても好みの感じ~!と言ってくださってよかったです手書き風シリーズ26ピース

シンプルなモノトーンヒッコリーに
ひさしと天ボタンのビビッドカラーが映えて、イイでしょ?


お色違いのサイズ違いなので、かぶる時に
ひと目でどちらが自分の帽子かがわかっていいかなと思います。
でも、自分の好みではない方の色が自分の帽子だったら。。。どうしよう(笑)
お兄ちゃんは赤のイメージがあったので
赤い方がお兄ちゃんの。青い方が弟ちゃんの。
ご兄弟それぞれ、納得してかぶってくれることを祈りま~すおねがい♪


0729 ヒッコリーのhandsome



ランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックの応援をどうぞよろしくお願いしますくまくん♪~
←ぽちっとクリックひめりんご

 ←こちらもぽちっ青りんご
15 : 04 : 45 | Handmade 帽子 | trackback(0) | comment(2) | page top↑
<<スカートリメイクのTURIP HAT♪ | Top | エコアンダリアラフィーのVooyage>>
comment
--ルーシーさん♪--

ありがとう!
最近、ちょっとノッてるわ~(^^)/
毎日、見に来てくれてありがとう♪嬉しいです。

同じ形を続けてってのが、すごいのよー☆
一日1個出来たら、万々歳ですよね。
なかなかどうして頭の中の予定表通りには進まない。(笑)
そんなに無理な計画ではないはずなのに、日々何かと余計な事件が発生するからねぇ。。。
by: ひめりんご* * 2009/07/30 08:42 * URL [ 編集] | page top↑
----

進んでますね~、帽子作り♪
ひさしの色がちょこっと見えるのが いいすわ~ヽ(^o^)丿

私、同じのは基本的に作らないんですよ。でも、今回だけは作れるんです(笑)
生地は変えていかないとダメですが。。。
なかなか一日1個は 難しいです(>_<)
やっぱり、毎日ミシンをしてないと 直線が曲がってきますね(爆)
by: ルーシー * 2009/07/29 17:01 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/446-21645c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
