スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
スカートリメイクのTURIP HAT♪
2009 / 07 / 30 ( Thu )
0730 スカートリメイクのチューリップ



私は彼女によく似合いそうなスカート!と思ったのだけど
彼女は「もう絶対に着ないから。」ということで
スカートをお預かりしてリメイクしました。

スカートのウエストの紐を、そのまま帽子の飾りヒモに流用。
ベーシック かつ ナチュかわ♪ な
TURIP HATができましたハート01




ランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックの応援をどうぞよろしくお願いします電球
←ぽちっとクリックひめりんご

 ←こちらもぽちっ青りんご
19 : 54 : 12 | Handmade 帽子 | trackback(0) | comment(2) | page top↑
<<ハワイアンふたたび♪ | Top | ヒッコリー☆ブラザーズ>>
comment
--ぐれあむ*さん♪--

わぁ~(^^)/ ありがとうございます!
ぐれあむ*さん、とっても嬉しいですよ~!

あの広幅ぺったんブリムは、まさに修行ですね。。。!!!
ぐれあむ*さんの「野生の勘」がこれまた素晴しく、すごく綺麗に平らに広がっているの☆
もう感心しきりでした。
あの帽子を手にされた方もさぞかし喜んでおられたでしょうねぇ♪

編み物得意?!と認識していただいているなんて光栄ですっ。
好きと上手はちょっと違うような気もしてますが、
褒めてもらえたら調子に乗りまくるワタクシ。。。(笑)
アンダリアはつらいです。ほんとーに辛いです。親指にマメができそうになるので、休み休みです。。。

何を隠そう、カフェスタイル。
パターンは持っているのに一度も作ってないのです・・・
これを機会にカフェパターンにも太陽の光を浴びさせてあげなくっちゃ!
by: ひめりんご* * 2009/07/31 08:32 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございました~--

エレガントなチューリップ!
カフェ・スタイルかと思える繊細なシルエットですね。素敵です♪

麦わら帽子(笑)にコメントいただき、ありがとうございました~!そうなんです、広がりブリム、本当にしんどかったんです。。修行僧のような気持ちで編んでいました。
編み物得意のひめりんごさんでも、アンダリアはつらいですか?
苦労をわかっていただける方がいた~って、本当に涙がでました。
by: ぐれあむ* * 2009/07/30 23:22 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/447-2d0173b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
