スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日で夏休みも終わり。
2009 / 08 / 19 ( Wed )
ではまた再来週~!などとのたまいつつ、
前回の更新から早や20日が経とうとしております・・・

ずばり、バカンス疲れでございまして心神喪失状態が続いておりましてね。。。
な~んて、大袈裟すぎますが。ただいま、やる気ナシ子さんです。(笑)

このところは私も多少大人になって、
気分のコントロールも少し自分の意思でできるようになってきたかなと
思っていたのですが、全くいい歳をしながらマダマダのようです。

物事、出来事から受ける印象は、自分の見方しだい。
楽しく前向きに過ごせるかどうかも、自分の心がけしだい。
って、頭ではわかっているのだけど
なかなかどうして体得できていないんですねぇ。。。



さてさて、こちらは名ばかりのバカンス(笑)前に作った
太郎のリバーシブルハット。

おかあさんみたいな帽子が欲しい!と嬉しいことを言ってくれるので
急遽作りましたが、バカンスには持っていかず。なぜ~ぇぇぇがーん
今はちょこちょこかぶってくれています^^

太郎はハワイアン柄の方がお気に入りなんですって。私はね、
マドラスチェックの方が太郎に良く似合って好きなのですが。
ハワイアン柄は太郎にはまだ大人っぽいのではないかと思います。

0819 太郎のハワイアンW-HAT

いよいよ明日から幼稚園。
前倒しに!と頑張っていたはずの宿題も、やっと昨日仕上げホッとしています。(笑)

きのうは、せっかく仕上げた宿題を、お互いにいたずら書きでめちゃめちゃにし
私にしこたま怒られたうるちゃいズでございました。
しばらくの後、2人して目に涙をたっぷり浮かべ
晩御飯を作っている私に、たいそうしおらしく謝りにきました。
こんなことはめったにないので、かな~り反省したのでしょう。
その反省のおかげか、本日午前中、わりにおりこうさんに過ごしております。
雨も止んでいるので、午後からはどこかにお散歩に行ってこようかしらん♪



ランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックの応援をどうぞよろしくお願いしますjumee☆Line13L
←ぽちっとクリックひめりんご

 ←こちらもぽちっ青りんご
12 : 20 : 55 | Handmade 帽子 | trackback(0) | comment(4) | page top↑
<<またもや惨敗。。。なぜにこうなのだぁぁぁ。。。??? | Top | ハワイアンふたたび♪>>
comment
--kagawaさん♪--

kagawaさん、こんにちは!コメントありがとうございました。
こちらこそ、大変大変ご無沙汰しておりまして申し訳ありません。
何だか、自分の身の回りのことで精一杯で。お恥ずかしい限りです。

おチビちゃんの具合はいかがですか?
早くお熱が下がりますように。
長々とご無沙汰していた間に、体調を崩されたそうで、
お見舞いも申し上げずに失礼いたしましたm(__)m
またお元気にご活躍のご様子に、嬉しく安心しております!

先日、実家で子供たちをみてもらった際、
息子のみが泊まるから帰らないと頑張るので、下の娘だけ連れて帰ろうとしたところ
玄関を出て数十メートルのところで、携帯電話が鳴りました。
にこにこ手を振っていたはずが、数分の葛藤の末、「帰る~!」と号泣だったそう。
日頃はクール過ぎるくらいなのですがね。(笑)
おかあさんがいないと寂しい!と言ってくれるうちが華なので
あまりキーキー怒らずにいようと思いますが、気がつけば怒鳴ってしまっています。。。

天候不順の日々が続いていますので、
どうぞ、ますますお身体をお大事に!
by: ひめりんご* * 2009/08/20 13:32 * URL [ 編集] | page top↑
--ルーシーさん♪--

こんにちは!
このマドラス、色合いがツボでお気に入りなので~す☆
Capといえば、メッシュキャップもそろそろ新調したいところですが、まだ手付かず。。。

幼稚園、はじまりましたね。宿題を無事に提出できてヨカッタ。。。(笑)
来週、海遠足があるのですがバス代のお知らせがきて、今ショック受け中。
バス代のことなんて、忘れてました。。。ぶっ。
これが×2人分かぁ。痛い。。。痛すぎる。。。(爆)
by: ひめりんご* * 2009/08/20 13:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんは。
マドラスチェック、いいわ~(*^。^*)
うちは、ポケモンのCapですよ。

幼稚園が 今日から始まりです。でも、夏休み中は預かりだったので あんまり変わらないかも(笑)雨の日でも ホールで遊べるからよかったですよ。
by: ルーシー * 2009/08/19 19:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんにちわ
御無沙汰しています
小さいお子さんがいらっしゃると
夏休み お忙しくて
お疲れモードでは?
私は 今チビちゃんのお守りをしています。
思い出したように「ママは?」
母親が一番ですね
叱られても(*^_^*)
by: kagawa * 2009/08/19 15:06 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/449-91c0cb2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
