-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
乙女系メッシュキャップ♪
2009 / 09 / 10 ( Thu )
0910 乙女系メッシュキャップ

最近、乙女系が続いてますねぇ。
キャップ前面はスポンジの芯が入っていてふわふわしています。
ひさしはワイヤータイプ。
写真ではちょっとしわが寄っちゃっていますが・・・
かぶってひさしの形をキメれば、ピンっと伸びます! いや、伸びるハズ?!(笑)

0910 乙女系メッシュキャップ 花ボタン
タグは、先日、義母が
「○○ちゃん、こういうのとっておくでしょ?
これ肌にあたってジャマになるし、
とっちゃってくれる?」と
買ってきたばかりの服から譲ってくれました。

うははは、ありがとうございます!
早速、ペタリ。可愛いじゃ~ん

♪   ♪   ♪   ♪   ♪   ♪

0910 今日のたろ&はな弁 090910きのう、ついに花から
「花ちゃんのに、しそ入れないで!」
とのクレーム?!が。。。(笑)
今まで我慢してたのかしらん?

そこで本日の葉っぱはレタスに。
これまた家庭菜園で間引きされた
ミニミニにんじんと、千切りにして
チーズと一緒に焼き付けた
じゃがいもが入っています。
収穫の秋、バンザイ!
まだ、秋じゃない???



ランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックの応援をどうぞよろしくお願いします
←ぽちっとクリックひめりんご

 ←こちらもぽちっ青りんご
12 : 16 : 34 | Handmade 帽子 | trackback(0) | comment(2) | page top↑
<<お星様のハンチングぅ~☆ | Top | りんごのペンケース。>>
comment
--mitchさん♪--

お久しぶり~!
もちろん!いくら記憶障害発症中のワタクシでも、mitchさんのことは忘れるわけがありませんよっ♪

胃カメラしたって?!
お身体の調子はいかがですか?
ぼちぼちやってね。
Hpのリニューアル、私もしようしようと思っているけど、なかなか手付かずなのだぁ。。。(><)
by: ひめりんご* * 2009/09/18 11:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

ひめりんごさんお久しぶり!
覚えてますか??

またブログ再開したのでよろしくお願いします。

久々に遊びに来たらとってもかわいいキャップが♪
相変わらずおべんともおいしそ♪
by: mitch * 2009/09/15 23:00 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/460-ae0c68e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
