-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お星様のハンチングぅ~☆
2009 / 09 / 18 ( Fri )
0918 ハンチングぅグぅ!!!

オーダーいただいた、兄弟お揃いハンチング!

元気いっぱいの男の子ですから、汗をよくかくそうです。
そこで裏地はタオル地かガーゼ生地でとのリクエストでした^^
タオル地だと厚くなってかぶり心地に影響するかしらん?と思い
ガーゼ生地をチョイス♪

裏地の写真を撮るのを忘れちゃいましたが、
クローバーとテントウムシの爽やかな感じで
ズバリ好みでした。(わたしの・・・笑)

デニムのハンチングということで、そのほかはお任せくださったので
ヒッコリーもいいかな?と生地屋さんをのぞくと
ビビビ電球と私にアピール光線を送っている
デニム生地がありまして。

シルバー&ゴールドのお星様の刺繍入りでございます星

そうしたら、何と!
息子さんたち、お星様が大好きだとおっしゃるではありませんか!
この偶然、とても嬉しかったです。
さらにさらに、帽子をお届けすると
お星様のトレーナーに合わせ、このハンチングをかぶってくれた
それはもう可愛い息子さんたちの写メールをいただきましたハート01
あぁ、幸せ気分ですわ~きゃっ

どうもありがとうございました!



line green


0911 今日のたろ&はな弁
遠足だったけど、
しょぼめのお弁当・・・

私も役員なのでついて行きましたが、自分のはおにぎりだけ・・・

もっとガンバレ、わたし。(笑)

0914 今日のはな弁 090914
この日は太郎のプール学習の日だったのに、何だかぐずぐずと本調子でない太郎。

大事をとってお休みしました。
でも、もう今は大丈夫です!

0915 今日のたろ&はな弁 090915


0916 今日のたろ&はな弁 090916

0917 今日のたろ&はな弁 090917

我が家の家庭菜園産の枝豆。
枝豆は収穫したらいかに早く茹でるかが勝負だそうですが、
すぐ茹でると最高に美味しい^^

0918 今日のたろ&はな弁 090918
週末の疲れ弁当?!(笑)

あははは。。。とごまかす。




ランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックの応援をどうぞよろしくお願いしますハート
←ぽちっとクリックひめりんご

 ←こちらもぽちっ青りんご
13 : 50 : 10 | Handmade 帽子 | trackback(0) | comment(2) | page top↑
<<男の子エプロン&ジップポーチ | Top | 乙女系メッシュキャップ♪>>
comment
--ルーシーさん♪--

金銀のラメ刺繍なので、一見派手かな?って手をひいたのですが
よ~く見ると、「これ、いいんじゃ~ん?!」と思えてきて(笑)
これに決めて良かったです^^

欲しいものいっぱいいっぱいあるよねぇ。ふぅ。。。はぁ。。。
指をくわえて眺めているばかりですわ。。。(泣)
by: ひめりんご* * 2009/09/29 15:25 * URL [ 編集] | page top↑
----

このデニムの生地、いいですね。刺繍ってのがツボです。
これならいろいろ使えそうです。
もちろん、ハンチングも可愛いよ~ん。

最近、頼んだ毛糸届きましたが 編んでいません。サイトを見ると新しいのが欲しくなってたまりません。我慢しています。。。(笑)
by: ルーシー * 2009/09/28 09:04 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/461-3cdc40e1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
