スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
嬉しい贈り物♪
2009 / 10 / 27 ( Tue )
1027 Kyandyさんからの贈り物♪

さぁてさて!おひさしぶりんこ~♪

え?なんで、そんなに浮かれているかって?

素敵な贈り物をいただいちゃったんですよ~ハート

で、もちろん見せびらかし大魔神のワタクシ、
皆さんにもお見せしたくてウズウズ、うずうず。
Kyandyさんに早速お願いいたしまして、お写真掲載のお許しをいただきました!

素敵でしょ~ハート
Kyandyさんが作ってくださったんですよぉっ!

1027 Kyandyさんからの贈り物♪2

かわいいったらないです。(笑)

もちろん、我が家のガールズ片割れの花も狙ってます。
「これ、花ちゃんの?」
「これ、花ちゃんの。」
おや?
疑問形から宣言に変わってますよ。
でも、これは「おかあさんのです!」

Kyandyさんのお宅には、まだ小さなベビーちゃんがいらっしゃるのです。
自分の時間なんてほとんどないに違いないのに、私のためにこんなに手間と時間をかけてくださったなんてーうわぁ・・・

しかもね、皆さん、聞いてビックリですよ。
初めて作られたとおっしゃるではありませんか!
えーっ!!! でしょう?

タートルネックにあわせて、ウキウキのわたくしなのでした♪
Kyandyさん、どうもありがとううふ



line16.gif


お次は恒例のお弁当。。。先週のお弁当ですが、週のはじめに
思いつきで中途半端に張り切って失敗したため
そのダメージをひきずり、徐々にトーンダウンな週でした。

1019 今日のたろ&はな弁 091019
こちらがトーンダウンの元凶。
何だと思います?

実は。じ・つ・は!
パトカー弁当。ぷっ。
笑ったでしょ?。。。(><)

1020 今日のたろ&はな弁 091020
先日の失敗に、シンプルを目指す?!

あまりに整然としすぎて、
自分で作った気がしない・・・

ゴテゴテ趣味の私らしくない
感じがしません?(笑)
色もないよねぇ~。

1021 今日のたろ&はな弁 091021
お稲荷さんの皮にごはんをつめて
ごまちゃんにしようと思ったけれど、
その皮が三角だったもので
うまく顔の縁どりができませんでした。

それで、急遽、耳にしちゃった。

1022 今日のたろ&はな弁 091022
前日と代わり映えせず。

あまりに冷蔵庫の中が空っぽで
いただきもののプルーンをポポンッと詰めた。
プルーンさまさま!

あぁ、さみしい我が家の食材・・・

1023 今日のたろ&はな弁 091023
フレンチトースト。

型抜きすればいいってもんでもないけど
それだけで太郎も花も喜んでくれる。

あぁ、ありがたや♪


さっきから、鼻水くしゃみが止まらない(><)
鼻かぜひいちゃった?! あったかくして、気合で治さなきゃ!!!
ホットミルク飲もう!



ランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックの応援をどうぞよろしくお願いしますぱんだ
←ぽちっとクリックひめりんご

 ←こちらもぽちっ青りんご
12 : 17 : 12 | 日々のつれづれ | trackback(0) | comment(2) | page top↑
<<ハロウィンのしじみちゃん。 | Top | ニット帽。>>
comment
--Kyandyさん♪--

おはようございます!
載せちゃった~♪見せびらかしちゃったぁ~♪(笑)

いえいえっ、写真はすごく正直ですよ!
特に私の腕だと、実物よりもいい色がでなかったり、ぼけてしまったりということはありますが
実物より上手く写せるということは、残念ながらナイのです・・・(><)
すご~く気に入ってます☆
どうもありがとう!!!

あ、鼻水もすっかり止まりました。昨夜はぐっすり眠ったので、体調万全です!
どうもご心配をおかけしましたーm(__)m
Kyandyさんご一家も、皆さん風邪をひいたりせず元気に過ごせますように!

by: ひめりんご* * 2009/10/28 09:31 * URL [ 編集] | page top↑
--おはようございます♪--

こんな風に記事にしてくださってありがとうございます(/ω\)
なんか、こうやって載せていただくと、キレイに出来てるように見えなくもないですが・・・。
写真ってすごい!と思ってしまいました(笑)

ところで、体調の方はいかがですか?
朝晩はだいぶ冷えるようになってきましたものね(´Д`;)ヾ
あまり無理をなさらないでくださいね。
ひめりんごさんが早くよくなりますように・・・。
by: Kyandy * 2009/10/28 09:03 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/466-de9372d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
