-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ハロウィンのしじみちゃん。
2009 / 10 / 31 ( Sat )
1031 ハロウィンしじみちゃん

期間限定なグッズだけれど、なかなか可愛い生地♪
Snowwingさんのしじみ巾着です。
ころっとして可愛いですなぁ~^^


パンプキン    さとと-ハロウィーン    ジャック    かわいいハロウィンかぼちゃ    halloween    ハロウィン    ハロウィン


☆ お弁当記録 ☆

1026 今日のたろ&はな弁 091026

おでんの残りとポテトサラダ。

  & おにぎりまん。

1027 今日のたろ&はな弁 091027

照り感のない・・・
鶏照り丼(--;)

サイドメニューは
ポークビーンズ。

って書くと、
豪勢にきこえるんだけどな。。。

1028 今日のたろ&はな弁 091028
この日はちょっと可愛い♪

マカロニグラタンがあまりにのっぺり
こんがり焦げ目もないため
ハート01を書いたら救われた!(笑)

鮭のちゃんちゃん焼きもどき
  & デザートの梨。


1029 今日のたろ&はな弁 091029

包まずにくるくる巻いただけの
簡単春巻き。
前夜のにんじんサラダと
かぼちゃの煮物。
カロチンたっぷり(^^)/

1030 今日のたろ&はな弁 091030 
いちおう、おばけちゃん。

子供たちの大好きなレンコン。
相変わらず渋い。
それと煮タマゴ。

青椒肉絲。
ピーマン、
ブタさんと春雨なのだ(><)




ランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックの応援をどうぞよろしくお願いしますハロウィン
←ぽちっとクリックひめりんご

 ←こちらもぽちっ青りんご
09 : 26 : 01 | Handmade | trackback(0) | comment(4) | page top↑
<<インフルエンザ?! かな。。。 | Top | 嬉しい贈り物♪>>
comment
--ルーシーさん♪--

おはようございまーす☆
ついに今年の期限が切れてしまったわ、かぼちゃ柄。。。

次の目標はクリスマス生地?!(笑)
はっきりした賞味期限つきの生地は増やしちゃいけないわね。
だって、毎年間に合わないの、ワタシ(--;)

寒くなりましたねぇ。雪、降りましたねぇ。。。
古い家なので、窓枠のところに新聞を詰めたりとかプチプチ貼ったりとか、いろいろと。。。
庭木の冬囲いもまだです。今週末かな。
by: ひめりんご* * 2009/11/05 10:45 * URL [ 編集] | page top↑
--みほさん♪--

おはようございます!
お返事が遅くなって申し訳ありません~m(__)m

ハロウィンの夜は、これとおんなじおばけちゃんとかぼちゃサラダで何とか乗り切りました・・・(笑)
みほさんを見習って、我が家も素敵な食卓にしてあげたいのですが、要領が悪くいつもバタバタで。
はぁ、今日も何とか間に合ったぁ。。。って感じです(><)

それからそれから、きのう可愛いシュシュちゃん達と対面いたしました!!!感激☆
後でメールさせてもらいますね♪
by: ひめりんご* * 2009/11/05 10:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

ハロウィン生地、可愛いわ~。
最近、我慢していたけど生地買っちゃいました。
こうやって増えていくのね。。。って、なんか作ろうとは考えています(^o^)

だんだん寒くなるので、外に出たくない私です(笑)
by: ルーシー * 2009/11/02 08:09 * URL [ 編集] | page top↑
--可愛い~♪--

しじみ巾着、季節感じますね。
ハロウィーンが終わっても使いたいですね。
相変わらず、お弁当も可愛くって美味しそうで、お子ちゃま達の喜ぶお顔が目に浮かびます☆
お化けなんか、めっちゃ可愛い!!
もったいなくて食べられなくなりますね。
彩りも良いし、ホントお上手ですわ♪

ずっとPCの調子が悪かったんですが、今日はサクサク。。。
久々にサーフィンしています。
by: 月野みほ * 2009/11/01 20:37 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/467-24a70010
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
