スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
くまさんのベビーリブニット帽☆
2009 / 11 / 10 ( Tue )

くまさんのベビーリブニット帽子 & ヘアゴム ハート01

自信作ですよ~、ウフ。 こういうテイスト、大好きなのだ!
男の子ベビーちゃんのニット帽のオーダーをいただきまして
久々に編んだくまちゃんが可愛かったもので
(スイマセン、相変わらずの自画自賛・・・)
もうひとつ編んで、お姉ちゃん用の髪ゴムにしちゃいました。

1109 くまさんベビーリブニット帽&ヘアゴム


1109 くまさんベビーリブニット 可愛いサイズ
ベビーちゃんのお帽子なので、めちゃくちゃ可愛いサイズです!

どれくらい小さいかっていうと、こんなヨ~♪

心配になるほど小さい?けれど、
リブニットなのでびょ~んびょ~んと伸びて程よくフィ~ットjumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R




太郎、おかげさまで今朝は熱もひいてます^^  花も元気です。
これからまた病院へ行って検査してもらってきます!

そうそう、太郎のジャケットできましたよ♪
でも太郎が元気になるまでは、写真撮影はおあずけですわねぇ。。。(><)





ランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックの応援をどうぞよろしくお願いしますjumee☆faceA182Ljumee☆faceA182R

←ぽちっとクリックひめりんご

 ←こちらもぽちっ青りんご
09 : 00 : 58 | Handmade 帽子 | trackback(0) | comment(8) | page top↑
<<モノトーンボーダーのEAR KNIT ♪ | Top | インフルエンザ?! かな。。。>>
comment
--mikuさん♪--

ありがとう!
そうそう、お楽しみのリブニットだよ♪
今、またリブニットを編んでいるから近いうちに写真送るね。
でも、私の、あっているのかわからないけど。。。保証はできん。(笑)

編み物教室、楽しそうですね~。
しかも自分のペースで、いろんなこととバランスとりながら通えそうな感じよね♪
mikuさんの次の作品の出来上がり、楽しみしているの。また見せてくださ~い☆
by: ひめりんご* * 2009/11/14 17:00 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは!--

ベビーニット可愛いね!
これはお楽しみパターンのリブニットかな?

私もこのリブニット作ったんだけど
減らし目を間違えたのかてっぺんが
かっぱさんのお皿みたいになっちゃって・・・。
もし次回編んだらてっぺん見せてもらえるかしら??

イヤーニットのボーダーも可愛ええのう。
これも頂きます、ぺろり♪

私もいろいろ編みながらいや、仕事家事の
合間に編んでまーーーす!
しかも編み物教室にまで通ってまーす(笑)
by: miku * 2009/11/14 12:36 * URL [ 編集] | page top↑
--ルーシーさん♪--

あります!あります!
これ誰が使うの?ってモノ。
どなたかにプレゼントしたくても、対象年齢がいなーいっ!!!ってこと、大ありです。。。(笑)
作っている間は楽しくてねー、そんなことお構いなしなのですわ♪ それで、いいのだ~♪

完全に熱が下がっていたのでもしや?と期待したのですが、
残念ながらやっぱりインフルエンザだったの(><)
今週はこもります。。。

by: ひめりんご* * 2009/11/10 19:54 * URL [ 編集] | page top↑
--Kyandyさん♪--

またまた、どうもありがとうございました!
ベビーちゃんの帽子って、編んでいるとほんわかした気分になれるのです♪
お姉ちゃんもくまさんを気に入ってくれたみたいで、嬉しいです(^^)/ よかった☆

そうですね、あっという間にどんどん大きくなりますよねー。
ベビーちゃんの成長に、一時期、ひめりんご*帽子がお供できるかと思うと、
なんだかじわわ~んと嬉しくなってしまいますよー。
どうぞたくさんかぶってくださいね!
ありがとうございました♪♪♪
by: ひめりんご* * 2009/11/10 19:51 * URL [ 編集] | page top↑
--おとやんさん♪--

そっかぁ!
ベビーカーにお座りだと、このくまちゃんはいろんな人と視線が合いますねぇっ!
 あーなんだか嬉しいわ♪

気がついてなかったけど(笑)
言われてみると、ズバリこの秋のテーマカラーかも!
うんうん、少し渋めの色を使うことが多いかもー!
気づかないうちに、大好きな人のテイストをちょっと真似したがっているのかもー!
でも全然近づかないなぁ。。。
by: ひめりんご* * 2009/11/10 19:43 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいいぃ~。くま~ヽ(^o^)丿
私もベビーリブニット帽子編みましたよ。あげる人いないのに(笑)
無理やり誰かに押し付けようと考えていますが。。。(-_-;)

検査結果、どうでしたか?
熱が下がっているなら大丈夫な気もしますが。。。(>_<)
by: ルーシー * 2009/11/10 17:38 * URL [ 編集] | page top↑
--こんにちは~!--

わー、早速記事になってる☆
ホント、可愛くて素敵な帽子をありがとうございました(^-^)/
娘も学校にヘアゴムをつけて行ったら、お友達から「可愛いね~♪」と大絶賛だったみたいです(^-^)b
子供はすぐに大きくなってしまうので、出来るだけたくさんかぶせちゃいたいと思ってます♪
本当にありがとうございました(^o^)/
by: Kyandy * 2009/11/10 17:18 * URL [ 編集] | page top↑
--かわいい~!!--

赤ちゃんはベビーカーに座っていることが多いから、
このくまさんはいろんな人に見てもらえそうですね!
おねえちゃんとお揃いでお散歩も想像するだけでかわいいよ。
毛糸は上品なベージュですね。
下の素敵な帽子も同じ感じのベージュ。
もしかしたらひめりんご*さんのこの秋のテーマカラー??
by: おとやん * 2009/11/10 12:28 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/469-4993000f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
