-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
恋する友達♪
2007 / 04 / 30 ( Mon )
GWの前半戦も、もはや最終日ですねぇ。
我が家のGWは暦通りなので、
そんなに大・大・大連休という気はしませんが
主婦ってお休みの日の方がちょっと忙しかったりします・・・よね?

でも、お休みには家にパパがいて子供達も大喜びだし
お庭に出てランチやお茶をしたり
賑やか☆ のんびり♪

な~んか、こんなのが幸せなんだなぁと思ったりしちゃいます

♪   ♪   ♪

ところで、先週の話になりますが
もう1年以上前から「会いたいねぇ。」と言いつつ
やっと再会をはたした友達がいます。

彼女はスラッと背が高く、モデルのような美人さんで
バイオリンやフランス語を習っていたり、いろんなことをしていて
バイタリティーあふれる素敵な女性です。
なにやら更に輝きが増していまして・・・。むむ?

そうなんです。彼女は恋をしているのですねぇ
そんな彼女のブログはこちら↓
「電車とハーメス」

とても赤面してしまいますが(笑)
彼女の恋の成り行きに、私までドキドキ。
電車くん(↑ブログ参照のこと☆)を恋人として紹介してもらえる日を
今か今かと待っています

ちなみに・・・
彼女にはこれがヒジョーに似合いまして、
季節はずれなのにもかかわらず
お持ち帰りしてくれました。ありがとう!
また、遊びに来てね~☆





ポチッと応援
お願いいたしま~す♪
10 : 47 : 40 | 日々のつれづれ | trackback(0) | comment(2) | page top↑
<<リボン♪リボン♪リボン♪ | Top | うっふっふ~♪ ☆ロックミシン☆>>
comment
--ハーメスさん♪--

先日は、ありがとう☆ とても楽しかったよ~。
話し足りなかったような気もするけどね。

また遊びに来て下さいね!
その時はきっと電車くんと一緒だわ~ん。
楽しみに待っています。
by: ひめりんご* * 2007/04/30 20:04 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとう~--

はい、ひめりんご*ちゃん!

私のことなんぞ紹介してくれて、照れますわ~
ありがとう(笑

いつか電車とラブラブできる日が来るのかしら・・・
その時は、真っ先に紹介するわ~

また遊びに行くね!
by: ハーメス * 2007/04/30 18:42 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/47-12f827f8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
