スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
momoちゃんのパティシエール♪
2009 / 11 / 16 ( Mon )
1110 momoちゃんのパティシエール

はい!コチラ、momoちゃんのパティシエールでございますハート01
そして、こちらも自信作なのだーっ。
え? いっつも?! あははてへっ
これまた、ラブリーでございましょっ?(笑)
momoちゃんのイメージにピッタリなのよ~ん。
deko-dekoさんちの可愛いmomoちゃんハート01ご覧アレ☆

ここ↓
 +Peach Mom+

なんだか、すごくすごく褒めてくださっていて照れてしまいますが、
ズバリ !間違いなく「褒めすぎ」であります。(笑)
でも、momoちゃんがとても嬉しそうな様子で帽子をかぶってくれていて、
momoちゃんにドンピシャ♪で似合っているので
とってもとっても嬉しいワタクシなのでした。

1110 momoちゃんのパティシエール 詳細


さてさて、ご心配をおかけしました七五三騒動 詣なのですが
無事に家族4人で元気に楽しく行ってくることができました!
みなさん、どうもありがとう手書き風シリーズ26ピース




ランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックの応援をどうぞよろしくお願いしますHello!ぴんく
←ぽちっとクリックひめりんご

 ←こちらもぽちっ青りんご








12 : 15 : 06 | Handmade 帽子 | trackback(0) | comment(4) | page top↑
<<雪の結晶ベレ&マフラー | Top | ふわふわマフ 3種♪>>
comment
--deko-dekoさん♪--

ぎょぎょぎょ~(><)
こちらのお返事をすっかり忘れていたようです。。。今気づきました。ごめんなさいねぇm(__)m
何度かメールでお話しさせていただいたので、すっかりお返事した気になっていたのだわ。

今更ですが、こちらは今年は暖冬でまだ根雪になりません。雪かきが楽なのはいいのですが、
結局は帳尻があうことになっているので来年になってから降るのかなぁ。

momoちゃん、今日もかぶってくれているかしら♪と思うと嬉しいですよ!
お姉ちゃんの帽子もありがとうございました。
近いうちにまたこちらで紹介させていただきますねっ!
by: ひめりんご* * 2009/12/10 13:15 * URL [ 編集] | page top↑
--ありがとうございます♪--

ひめりんご*さん、こんばんは!

今日は、こちらもびっくりするくらい寒い日でしたが、そちらはもしかして雪だったりして?
急に寒くなるとバタバタしてしまいますね。

こんなに大々的にリンクしていただいて、ありがとうございました。
ひめりんご*さんとこで素敵な画像見せていただいてよかったです。
可愛さ&素敵さがみなさんに伝わったと思います。
momoは相変わらず、帽子を見れば、嬉しそうにかぶっています。
この冬は、この帽子に合わせておしゃれをしなくっちゃ!
楽しみ~♪
by: deko-deko * 2009/11/17 21:31 * URL [ 編集] | page top↑
--ルーシーさん♪--

どうもありがとう~(*^^*)
みんな元気で行ってこれました!

柄ねぇ・・・きっと根性とは無関係!
だって私の根性ったら。。。ご想像におまかせするわ。(笑)
by: ひめりんご* * 2009/11/17 08:37 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぴっちりあった柄を見ると 素敵だわ~。
私、曲がる~!!根性曲がっているから(笑
七五三無事に行けてよかったですね♪
by: ルーシー * 2009/11/16 16:00 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/470-9024884b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
