スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
モノトーンボーダーのEAR KNIT ♪
2009 / 11 / 11 ( Wed )
ガガーン、やはり太郎はインフルエンザでしたわ。。。
A判定でしたので、新型ということになりますか。
おかげさまで花はピンピン元気ですが、ウイルスが潜伏しているのでしょうからして
今週いっぱいは、花も揃って幼稚園はお休みすることに。
あぁ・・・せっかく雪の降る時期まで我慢させたバス通園になったというのに。

でも、まぁ、太郎の症状が軽くすんでいることにも
花が今のところ感染せず元気でいることにも、感謝ですね(^^)

病院以外出かけられず軟禁状態の私たち。
幼稚園の送迎や、習い事などが一切ないので、ヒジョウにのんびりです。
3人で絵本を読んだり、ゆびあみをしたりとおうちを楽しんでいますよ!



ということで、
今日もブログUP!の時間が悠々とありますので
コチラのニット帽子をご紹介!

1109 monotone ear knit

女の子のためのEAR KNITです。
おしゃれさんで、モノトーンのボーダーがご希望とか^^

モノトーンでも、少し女の子らしさを出すために
ホワイトを多めにグレーを少なめに配色してみました。
そして、耳あてのポンポンには甘くないお花花 pkkとリボンリボンをプラス。

これで、ハッキリ女の子ですっハート01



1109 今日のたろ&はな弁 091109

こちらは陽の目を見なかった、
秋の彩り弁当。

まぁ、大人テイストではありますが
おかずが珍しく充実してたのよ。

一応、お昼に食べさせようとしましたが、家ではちっとも食べてくれません(><)はぁ。



ランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックの応援をどうぞよろしくお願いしますチャッピー
←ぽちっとクリックひめりんご

 ←こちらもぽちっ青りんご
09 : 41 : 00 | Handmade 帽子 | trackback(0) | comment(2) | page top↑
<<太郎のウールジャケット☆ | Top | くまさんのベビーリブニット帽☆>>
comment
--ルーシーさん♪--

そう、新型だったんです。。。
花ねぇ、どうせいずれうつるなら今うつっちゃって!と思わなくもないけれど、
うつらないで済むならずっとうつらないでいてーっ!と。
時間差攻撃はかなりガッカリですから。
でも、今日も元気。きっと大丈夫だわ^^
雪が降りましたねぇ。。。雪で遊びに行く?と言われましたよ。もちろん即却下です。(笑)

自分自身は黒をめったに選ばないので、モノトーンは難しいです。モノトーンの引き出しがあまりに少ないワタクシでした。。。
by: ひめりんご* * 2009/11/12 12:27 * URL [ 編集] | page top↑
----

新型だったんですね。。。
花ちゃん、このままうつらないといいですけど(~_~;)
潜伏期間が過ぎないと何とも言えないわ。
まぁ、寒いから軟禁状態でも大丈夫?これが天気がいいと「遊びに行く。」と言われますから(>_<)

ボーダー、ラブリーっすヽ(^o^)丿私なら全然考え付きません(-_-;)
by: ルーシー * 2009/11/11 16:54 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/471-2f6f6cab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
