スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雪の結晶ベレ&マフラー
2009 / 11 / 17 ( Tue )
1117 雪の結晶ベレ&マフラー P

1117 雪の結晶マフラーオーダーいただいた
雪の結晶雪の結晶05*SbBlue(白-薄い背景用) †SbWebs†のセットです。
母娘さんお揃いのベレと
     娘さんのマフラーをハート01

雪のベレということの他はすべて
お任せいただいたので
お色やマフラーの編地を楽しく考えさせてもらいました!

マフラーはやっぱりベレとお揃いのかぎ編みにしようと思い、本屋さんで立ち読みしつつ最近のトレンドを勉強してきました。

ちょっと遊び心を(というより私の趣味?!)
プラスして、ゆらゆらと雪の結晶モチーフが揺れるデザインに。


1117 雪の結晶ベレ&マフラー



それから
←お気に入りリンクが増えました!
いつもお世話になっている
Kyandyさんが先日のくまちゃんのリブニット帽をブログに載せてくださってます☆
【FFXI】楽しくなければ意味がない!!
   矢印
なかなか実際にお会いすることができないのが残念ですが、
離れたところにもいろいろお話しできる仲良しさんが増えるのは
ブログがつないでくれているおかげですね^^



ランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックの応援をどうぞよろしくお願いします雪の結晶
←ぽちっとクリックひめりんご

 ←こちらもぽちっ青りんご
06 : 45 : 06 | Handmade 帽子 | trackback(0) | comment(4) | page top↑
<<太郎のかのこ編みネクタイ☆ | Top | momoちゃんのパティシエール♪>>
comment
--ルーシーさん♪--

ありがとう!
最近方眼編みに別糸を通すのが流行っているみたいじゃない?
本に小さいお花のモチーフがついているのがあって、それをアレンジしました。
雪をぶらさげたのは、なかなかいいアイデアだったよ!と自画自賛中。(爆)
オーダーをくださった方も「そうきたか~!」って感じよ♪と言ってくれて嬉しかったです~(^^)v

今日(明日?)からやる!と誓ったはずのワタクシ、その今日は幼稚園の茶話会があり
すっかりお掃除のことなんて忘れてましたわ。。。orz あ、あ、あしたこそは。。。


by: ひめりんご* * 2009/11/18 20:08 * URL [ 編集] | page top↑
--おとやんさん♪--

うっふっふぅ~♪
おとやんさんにお褒めいただいて、浮かれてますよ~^^

雪モチーフ、あまり大きいのがたくさんだとくどいかなと思って
サイズにちょっとこだわったの。
くどくないラインぎりぎりにしたつもりなのだけど、どうでしょう?!

メイクメイクフレーバーです。この毛糸、くすみ加減がどの色もなかなか良くて、
手触りもふんわりで気に入ってます。

ラベンダー色のショール(*^^*)すごく楽しみ!
またまた芸術品が仕上がるんだろうな!
次はどんなのかな?っていつもワクワクして待ってます。
by: ひめりんご* * 2009/11/18 20:02 * URL [ 編集] | page top↑
----

どっからこんなアイディア湧いてくるのかしら?
分けて欲しいです。。。(-_-;)
雪のモチーフがgood!!

今日は、お出かけしちゃったので掃除してないの。明日は、気が向いたらワックスがけするわ(笑
by: ルーシー * 2009/11/17 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
--うう、かわいすぎ~!!--

揺れるたくさんの雪モチーフがたまりませんっ!!
女の子いたら、私もオーダーする~!
茶色のコートにくすんだピンクのセット、
好みです~。
私も今、似た感じのラベンダー色でショール編んでるよ!
by: おとやん * 2009/11/17 10:03 * URL [ 編集] | page top↑
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/474-0da8d67c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
