スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
太郎のかのこ編みネクタイ☆
2009 / 11 / 19 ( Thu )
1114 これなんだ?ぎりぎりに作った太郎のネクタイ。

細く長ぁく、ちゃんとタイに編もうか
ワンタッチ式?にしようか
しばし考えてみましたが。

編む手間、結ぶ手間、型崩れを考慮すると
やっぱりまだワンタッチでいいか・・・と。

一番の問題点はやっぱり編む手間???

1114 かのこ編みのタイ
それで、適当なパーツを3つ↑ 編んで
組み立てました。

衿に隠れる部分はゴム。
頭からスポッとかぶって装着です^^

ウールのジャケットに毛糸のタイ。
かな~りぶ厚い、もこもこの
ネクタイになりましたが
めったに出番はないので
これでよしとします。
(編みなおしはしないよ。。。笑)

うん、そうよ!
暖かそうでいいわよ!ね!?



1114 ジャケットとあわせて




ランキングに参加しています。
ポチッとワンクリックの応援をどうぞよろしくお願いしますネクタイ
←ぽちっとクリックひめりんご

 ←こちらもぽちっ青りんご
16 : 16 : 47 | Handmade | trackback(0) | comment(0) | page top↑
<<ハートのペアリブニット帽子♪ | Top | 雪の結晶ベレ&マフラー>>
comment
commentの投稿














管理者にだけ表示を許可する

trackback
トラックバックURL
http://happymoery.blog87.fc2.com/tb.php/475-95102bed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| Top |
